· 

呼吸に意識を向けるって大事!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


身体の歪みを感じていますか!?

 

殆どの方は、自分の身体の歪みがどのようになっているか自覚できません。

 

左右の肩の高さが違えば、骨盤の位置も違い、足の長さも違います。

 

あなたの身体の特徴は、客観的に色々と指摘され始めて認識できるのです。

 

そして

身体の歪みは様々な不調の原因となります。

 

不調を抱えている多くの人はまず初めに

 

【呼吸が浅い】のが特徴です。

 

呼吸と言っても

【胸式呼吸】【腹式呼吸】があります。

 

女性の多くは【腹式呼吸】がし辛く、【胸式呼吸】で胸を張ろうとします。

本人は呼吸が上手く出来ない、また浅いことには気が付いていないのです。

 

不調の方は本当に呼吸が浅いのです。

 

 

またその原因と関連して、

【背骨(脊柱)】の可動が悪くなっているのです。

 

背骨には内臓神経など様々な神経が通っていますので、可動域が悪くなれば、あらゆるところに不調が出るのは当たり前だと考えられます。

 

 

これは薬を飲めばよくなるという問題ではないのです。

 

多くの人は普段から自分の身体がどのようになっているか知らないので、スポーツもストレッチもせず、身体のことを意識せず、何となく過ごしている方が多いと思います。

 

年齢を重ね身体が硬くなれば、やはりちょっとした力み動作で筋線維を痛めたりします。

 

ちょっと前までの脳の記憶を頼りに身体を動かすと、以前より動けず、心臓がバクバク、息がハーハー、足がガクガクふらふら、絡まったりもします。

 

運動会で張り切って転倒するお父さんを見たことありませんか!?

翌日、極度の筋肉痛って話も多かったはずです。

 

年齢を重ねても動ける身体は、普段からのちょっとした努力なのです。

 

もしあなたの呼吸が深く吸えない、内臓の不調や身体の痛みがあるのであれば、適切な整体を受け、身体の調整が必要であるとメッセージが出ている証拠です。

 

つまり、あなたの普段の生活に問題があるということです。

 

その問題を取り去ることが身体を健康にする為に必要なことなのです。

 

あなたの状態を客観的に診て貰うことが、あなたの身体の癖を知り、健康でいられる秘訣を掴むことが出来ます。

 

あなたの呼吸を確かめる時は

必ず自分の身体の息を全部吐き切ってから、吸ってみて下さい。

 

P.S

身体の歪みを自覚できないのは、脳がこれが正常であると認識しているためです。脳の誤作動を解除し、新たに正常な状態をインプットをしなければなりません。

身体の再教育プログラムをインストールしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v