· 

全身の不調を正す!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


体調不良が続いていますか!?

 

体調不良の方の多くは、ある特徴がある事をご存知ですか!?

 

例えば

腰が痛い、肩が痛い、背中が痛い、膝が痛い、股関節が痛いなど様々な不調を訴えますが、皆さん共通してる悪い場所があります。

 

それは

 

【お腹】です。

 

どの方も、お腹が硬いのです。

 

症状により、ある一部分が硬かったり、全体が硬くなっていたり様々ですが、要するにお腹が硬くなっているということは【血液の循環が悪い】と言うことなのです。

 

内臓の血液の循環が良くなれば、それに伴い、他の不調な場所も良くなっていく可能性があります。

 

身体は全て繋がっていますので、腰だけ、肩だけ、膝だけを調整してもなかなか良くはならないものなのです。

 

何ごとにも言えますが、

【全ての調和】が大事だということです。

 

木を見て森を見ず!

 

そして、感情と肉体は密接に関係しています。

 

あなたの日頃の食事や置かれている環境で、体調は良くも悪くもなるのです。

その影響によるお腹の硬さもその一つです。

 

でも、あなたの考え方一つで物事が変わります。

 

今、不調が続いているのであれば【自分・自分】という考え方を改め、他の人のために何か出来ることを考えた方が良い方向に身体は変化していきます。

 

それは自分の感情への働きです。

 

その時の考え方は、

Give&Takeではなく、Giveだけです。

他の人のために自分が何が出来るかを考えましょう。

 

他の人が喜ぶことをしましょう。

 

そうすれば自ずと全ての道は開かれます。

 

自分の状態を確認するには

【お腹の柔らかさ】を感じて下さい。

 

そして食べ物は、調子がよくなるまで

小麦粉製品・砂糖・乳製品を止めてみましょう。

 

それがあなたの身体を良くするために秘訣です。

 

P.S

病気は自分が作るものです。

自分の思考や行動が結果を生むのです。

日頃、どのように立ち振る舞うのかが肝心です。

一日の起床から就寝迄を、自分の一生と考えて行動してみてはいかがでしょうか!?

一日一回【徳】を積むことを意識しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v