· 

夏に向けて本気出しますか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


ダイエットをするなら、やはりこれしかありません。

 

今では様々なダイエット法があり、りんご・バナナ・豆腐・痩せるサプリなど単品でダイエットできるような触れ込みで、簡単だから手を出す人が多いと思います。

 

でも、全然効果がなく、飽きが来て止めてしまい、更に太ってしまうと言う悲惨な状態になると思います。

 

現代人の殆どの人は、運動やトレーニングをしていないので、何も考えずに食べれば太ってしまいます。

 

欲しいと思うものを無制限に食べていれば体重は増加していくのです。

 

特に、継続的に摂ると中毒性があり良くないものは

 

1番はアルコール類

2番は砂糖類

3番は小麦粉製品

 

これらは依存性が強く、なかなか止めることが出来ません。

かつ、ダイエットには大敵なのです。

 

 

ダイエットの考え方として方法は、

2種類しかありません。

 

それは

 

【糖質制限ダイエット】

【脂質制限ダイエット】

 

さて、このうちどれが良いか!?

 

 

やはり、

糖質制限をして脂肪をケトン体に変換するすることが一番ベストです。

 

よく勉強して、どのように糖質を抑えた食事をするかが重要になります。

 

要注意

くれぐれも、糖質・脂質両方を減らすような方法を取らないで下さい。

 

エネルギー不足で下手すると死んでしまいます。

脂質を摂り糖質をカットすることがベスト。

 

方法は

最初の三日間は、極力糖質を摂らない一日3g以内。

 

三日目以降、一日糖質6g以内

 

2週間でケトン代謝の身体になります。

身体の水分量が減り、一時的に体重が減りますが、体脂肪はそれほど減ってはいません。

 

2週間目以降、痩せるスイッチが入ってきますよ。

 

そして脂質を十分に摂るようにして下さい。

オメガ3脂肪酸、MCTオイル、ココナツオイル、オリーブオイルなどなど・・・・

 

腸内環境が悪化しないように

キノコ類、海藻類など水溶性・不溶性の食物繊維を摂りましょう。

 

少し筋トレなどを入れると代謝量が上がり、筋肉が増えることで身体の変化をより一層体感できます。

 

健康的に痩せるのであれば、食べ物の糖質量を確認しましょう。

常に勉強をしないと成果は得られません。

 

P.S

お腹周りに脂肪が付いているのは、長年の糖質の摂り過ぎによるものです。

糖質を摂らないようにするとデメリットとして食費が上がってしまいます。

しかし良い効果が出て医者いらずになれば病院代も浮きます。

効果を出すには中途半端な気持ちでは効果は出ないので、やるには覚悟を決めて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v