· 

あなたの頭痛の頻度はどれくらい!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは頭痛もちですか!?

 

頭が痛くて、脳外科の病院に行き、CTやMRA検査して貰っても【異常なし】で、薬を処方してもらい、それを服用する。

 

頭が痛くても【異常なし】・・・??

 

何に対して異常がないのか!?

 

それは、脳の状態や脳血管に異常がないだけで、根本的に何故頭痛がしているのかが分からずじまいです。

 

それであなたは納得しているのですか!?

 

頭痛があるのは普通のことで諦めているのですか!?

薬さえ飲めばよいなんて思っていませんか!?

 

 

多くの頭痛の原因は

 

【ストレス性の食い縛り】です。

 

人は食い縛ることで脳内にβエンドロフィンを放出させ、要するにモルヒネ様の快楽物質でストレスを緩和させようとします。

 

そして免疫力もあげようとしますが、この食い縛りにより頭蓋骨の蝶形骨が歪み脳下垂体の変形が起こるために頭痛という症状が出てきます。

 

頭痛の出方も右左でストレスの受け方が違います。

 

右は女性性

感情・優しさ・創造性

 

左は男性性

法則性・規則性

 

左側に出てくれば

肉体的・環境的なストレス

 

右側に出てくれば

対人や職場などメンタル的なストレス

 

最近では、職場のいじめなどのメンタル的なストレスが多いようです。

 

そのため、解消法として、顎関節の調整をすることで食い縛りの緊張が取れ、様々な不調が解消されることが多いのです。

 

普段のあなたは食い縛っていませんか!?

 

毎日が一生懸命なので、自分が食い縛っているのかどうかなんて分からない人も多いようです。

 

身体の調整があなたの不調を取り除き、快適な身体になるのです。

そのために、身体の緊張をとる整体を受けて下さい。

 

整体を受けるという重要性を理解して下さい。

 

P.S

頭痛の原因で忘れてはいけないものがもう一つあります。

 

それは小麦製品をよく摂っている人です。

美味しいから、大好きだから食べずにいられない人は多いと思います。

 

もしそれが頭痛の原因だと分かったら止めらえますか!?

それとも小麦には防腐剤や除草剤の成分が多く含まれ、数年後に重い病気(発がん)になる確率がある事を知れば止められますか!?

 

全ての病気や不調の原因は自分で作っているのですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v