· 

ヤバい!別な病気!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


大変やぁ~いつもの腰痛と違う痛みが出てきた!

 

もしかしてガン!!??

 

普段から腰痛があり、いつもと違う痛みを伴い、内臓からきていると考え、不安を感じることがあると思います。

 

普段の生活習慣から推測するのが一番ですが、ただ単に腰より少し上が鈍痛で不快感満載になってしまい、ガンを連想するのは早過ぎます。

 

まずはどのように痛いのか、その他、普段と違っている最近の状況を確認することが重要です。

 

先日

このような患者さんがいらっしゃいました。

 

腰周辺部は、たまに違和感を感じていましたが、最近、腰よりちょっと上の腎臓付近が痛い、体勢によって強烈に鈍痛を感じ、別な病気なのかもしれないと話されました。

 

年齢的には更年期に差し掛かるであろうお年頃!

 

最近では月経周期も近くなり、月に3回も来たようです。

 

考えられる要因

 

①更年期症状

②ワクチンの後遺症

③シェディングの影響

 

そのような状況下で腰周辺部や腎臓付近の痛みが併発しているのです。

 

婦人科系と腎臓は関係性がありますので、子宮や卵巣の影響も考慮しなければなりません。

 

ガンであるならば、15年前からの食習慣や環境因子が作用しますので、その時にどのようであったかを考えなければなりません。

 

最近思うのですが、いきなり腰痛になる方が多いようです。

 

考えられる要因

 

①生活習慣による筋疲労

②急激な強めの運動

③精神的ストレス

④ワクチン後遺症

 

これらのことを総合的に判断し施術を行いました。

 

腹部の施術で腎臓付近の鈍痛は消失!

 

本人も安心されたようです。

 

身体が緩めば身体は反応し良い状態に戻ろうとします。

柔軟な身体を作るには日ごろからの意識と整体です。

 

ただ揉むだけの整体ではなく、原因を知り、それに対処する方法を知ることが整体を探して下さい。

 

年齢とともに身体の調整は必ず必要なものです。

 

整体を受ける目安として

最近、性格がキツクなってきたかな、イライラして意地悪になってきたかなぁって思ったら身体の調整を受ける時期です。

 

身体が解れると優しい気持ちになれますよ。

 

自分自身のケアをしましょう。

 

P.S

身体の調整をすると性格も変わります。

また思考もクリアになり、人生が好転することもあります。

思考が変われば人生も変わるということです。

でも、素直さは必要です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v