· 

おっと!突然の足首の痛み・・

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


突然の関節痛にビックリしたことありませんか!?

 

なぜか知らないけど痛い!

 

関節は身体あちこちにあります。

手足の関節や膝・肩・股関節など一杯あります。

 

何処かをケガした訳でもなく、突如襲ってくる関節痛!

 

腰だと【ぎっくり腰】って思う人もいます。

原因は様々ですので、原因が分かれば対処できます。

 

先日、

夜寝ている時に足が痛くなった患者さんがいらっしゃいました。

 

足が攣ったわけではなく、寝ていて、足が重ダルく痛い。

睡眠もままならず、朝起きると足首の角度によって痛みを感じるようでした。

 

さぁ~原因は何でしょう。

 

結果として足首周辺部の痛みが出たようです。

 

 

それは日頃から体質的に改善しなければなりません。

 

要するに

【痛風の前兆】

尿酸値が一時的に上昇していて、関節に尿酸が溜まり好中球が働いた為です。

 

【食生活に原因がありますよ】的な身体からのサインです。

 

これを見逃してはいけません。

 

 

体質改善法としてお知らせできるのは!

 

 

【糖質制限】

 

特に

【アルコール】・【果糖】・【砂糖類】【小麦製品】の過剰摂取を抑えるか、一時的に止めるよう注意する。

 

体質的に合っていないので、止めるように努力をするのがお勧め!

 

 

そして関節を動かす。

【痛くても適度に歩き関節を動かす】

 

痛風は、プリン体と言うイメージがありますが、肉・魚卵・卵はそれほど影響を与えないようです。

しかし、食べ過ぎは禁物です。

 

一番気を付けるのは上記の

【アルコール】・【果糖】・【砂糖類】【小麦粉製品】を避け

 

全体的に1日の食事の【糖質制限】を行う。

 

これで早めに完治します。

 

身体からのお知らせは大切です。

病院に行って薬を貰うのではなく、痛いから痛み止めの薬を飲むのではなく、日頃の食事の改めで自然治癒力が働き良くなるものです。

 

あなたの体質に合った食事を身に付けましょう。

 

P.S

自分の好きなものほど身体には良くないものを摂っている可能性があります。

好きなものを止めると体調が回復する可能性が広がります。

朝食にパン・菓子パンは危険ですよ。

どのような食生活をしているのか考えてみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v