· 

人生の主役

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの見ている世界はあなたが作っている世界です。

 

今、あなたに起こっていること、それが不運でも幸運でも自分が作り上げている瞬間なのです。

 

この世界の幸運・不運の割合は

 

1:9

 

辛いことが多いのです。

 

【なぜ自分だけ】って思うのですが、皆同じ割合なのです。

 

その全ての経験は、生まれる前に自分で計画して、この世に生を受けるのです。

 

お母さんの産道を通った時に、ありとあらゆる関節を外すことで、その計画された記憶はなくなると言われています。

 

自分で計画してくるのだから

「乗り越えられない試練は神様は与えない」

とよく言われるのです。

 

今、あなたが経験している世界は、あなたの魂を成長させる機会でもあります。

 

一日一日の経験が魂の成長なのです。

 

一日の流れを考えて下さい。

 

朝は赤ちゃんとして生まれ

新しい命を頂いたと考えて下さい。

 

それから夜、寝る時は自分が死ぬ時です。

 

そしてまた朝が来るのです。

 

 

一日の流れをどのように考えるかであなたの世界が決まります。

 

全てあなたが作っているのです。

 

病気をした、ケガをしたのもあなたが作り出している世界です。

 

あなたの今の状態を悲観するのではなく、何故このような状態が自分に必要なのかを考えることが重要です。

 

今、考えることが、過去に囚われたり、未来を不安に思っているのであれば、それは今を楽しんでいない証拠です。

 

【今を楽しむ】

 

重要なキーワードです。

 

これこそ、自分の世界を作る考え方の一つです。

 

人生は思った以上に短いです。

子供の頃は長く感じますが、成人してからは年齢とともに早く感じます。

 

あの時やっておけば良かった。

自分はこのように思う、こうしたい、あーしたい。

 

そんな気持ちを抑えていてはいけません。

 

魂の成長のために一日を一生と考え大切にして下さい。

 

朝起きた時は、新しい命を頂いた事に感謝しましょう。

もしかしたら、知らぬ間に朝が迎えられないかもしれませんよ。

 

P.S

今、自分に起きている現実は、何故そのようになっているのか考えましょう。

正しいことは正しい、間違っていることは間違っているとハッキリ言える自分を作りましょう。

そして楽しいことを見つけましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v