· 

早くマスクを外しましょう。

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


 

スポーツをする時にマスクをしていますか!?

 

スポーツをする時に人は心拍数が上がり呼吸量が増加します。

それは多くの酸素を取り入れ、血液が栄養素を運び、細胞でエネルギーの生産を行うからです。

 

マスク装着のスポーツは、

パフォーマンスは絶対に下がります。

 

たまにジョギングしている人でマスクをしている姿を見かけます。

危険な行為だということを知らずにしているのでしょう。

 

人は呼吸が出来なければ死んでしまいます。

だから、呼吸はとても大事なことなのです。

 

息を吐き切らなければ、息を吸うことはできません。

 

【吐き切ること】が重要なのです。

 

もうこの生活もそろそろ3年が経とうとしています。

マスクを付ける習慣が根付いていますが、利点はあるのでしょうか!?

 

私が思いつくマスクの利点

 

①風邪を引いて咳が出ている時(飛沫感染防止)

②花粉症の症状を和らげる

 

これくらいしかありません。

 

 

多くの方は知識がないため、

マスクがウィルスを防いでくれると勘違いしています。

 

マスクの網目がウィルスより大きいことを知れば、マスクをしていても意味がないことは考えればわかります。

 

でも、考えることをせず、周りがしているからという同調圧力で仕方なくしている人もいるのが現状です。

 

今、海外ではマスクは殆どしていません。

99%しているのは日本だけです。

 

マスクをしていれば、酸素供給量が少なくなり、低酸素脳症により、いずれ記憶障害など様々な症状を出します

 

また、汚れたマスクで別な感染症や肌荒れなどもあります。

 

この3年、マスクで表情が読み取れないのに慣れ、幼い子供はマスクを外した顔に恐怖を感じます。

 

マスクを外した顔を怪しい人物だと思うようになっているのです。

 

昨日辺りから、厚生労働省から条件付き【屋外でのマスクは不要】と報道がありました。

また【ワクチンの有効性はない】という謝罪のような報道もありました。

 

この報道でも何人がマスクを外すことが出来るのでしょうか!?

 

全て何の意味もないことを信じさせられ、やらされていることに気づいて下さい。

 

早くこの茶番騒動を終息させたいのであれば、

マスクは外しましょう。

 

誰の目を気にして外せないのですか!?

 

これからの季節、熱中症になる確率が上がります。

それはマスクをしているからですよ。

 

何のためにマスクをしているのですか!?

 

息苦しさを感じていませんか!?

 

外すタイミングを逃さないで下さい。

 

特にスポーツをしながらマスクをしてはいけません。

 

P.S

小さい子供はマスクが身体の一部と言う発言がありました。

それは親がそう思っているからなのです。

間違った知識を植え付けるのは将来ある子供には良くないことです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v