· 

腰に負担かけていませんか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


腰が痛くて困っていませんか!?

 

腰を患っている人は多いと思います。

でも、原因を考えないのです。

 

腰痛は【結果】なのです。

 

人は結果に着目すると腰に湿布を貼ります。

また痛み止めの薬を飲もうとします。

 

湿布は【冷ぁ~っ】として気持ちが良く、治った気持ちになります。

薬を飲めば、何となく一時的に和らいだ気持ちになります。

 

でも、時間が経つにつれて痛みが戻ってきます。

その繰り返しをしているだけで、原因除去出来ていないのです。

 

細胞の修復には、

どのような仕組みになっているか!?

 

患部を修復する【血液の循環】です。

だから、血液の状態が良くないと修復できないのです。

 

湿布を貼り患部を冷やせば、その部分に血流は一時的に制限され、痛みが緩和された状態になり、常温に戻れば血液循環が再開されますので痛みが戻ってきます。

 

一時的に血流が抑制されれば細胞修復が遅れるということです。

 

薬は一時的に神経に作用することで痛みを軽減させ、時間が経てば再度痛みを伴います。

 

だから、湿布を貼る、薬を飲む行為は

一時的な【気晴らし】なのです。

 

また腰が痛いので、腰の周りの筋肉を解せば良いと思い、マッサージ店に行き、終わった時に立てなくなったことありませんか!?

 

筋肉の緊張で骨の歪み、一生懸命に筋肉が緊張して骨を支えていたのに、血流が良くなり筋肉が緩んでしまった為に、正常な位置で骨を支える力がなくなってしまった為、立てなくなったのです。

 

そして痛い患部だけを何とかしようと判断し、アプローチしても良くならず、悪くなったと勘違いしてしまいます。

 

患部へのアプローチは様々ですが、その患者さんに合った手順があります。

 

アプローチは

患部より遠い所から調整する!

 

これが鉄則です。

 

例えば、大手チェーンのマッサージ店は、大勢の従業員を抱えているため、皆同じ手技を習い、同じ教育をされます。

 

だから、一人一人の身体の状態を見ず、考えず、ロボットのように作業をするだけなのです。

 

【木を見て森を見ず】ってことです。

 

また主導権を患者さん側(お客さん側)に委ねてしまいがちです。

 

これでは単なる慰安であり、身体を治そうという方向には動かないのです。

 

本気で身体の不調から解放されたいのであれば、身体のコンサルタントを探し、身体全体の調整をすることが一番です。

 

腰が痛いのは結果であり原因ではありません。

原因は一人一人違うのです。

 

原因が違えばアプローチの仕方も違います。

 

身体を変えていくには、あなたの生活習慣の改善も必要です。

 

当院では、これからもずっと元気な姿で活躍できる身体作りを応援しています。

 

P.S

世の中の情報は常に更新しています。

昨日迄は真実でも、明日は嘘だったってこともあります。

時が経てばまた違う情報が出てくるものです。

以前、知識として蓄えたものは、バージョンアップする事をお勧めします。

テレビからの情報は殆ど嘘が多いことを感じて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v