· 

便秘でお悩みですか?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


もしあなたが便秘で悩んでいるなら考え方を変えましょう。

 

【便秘は万病の元!】

 

 

知っていましたか!?

腸内環境が悪くなれば様々な病気になるってこと・・・・

 

 

便秘は、男性よりも女性の方が便秘症の方は多いと思います。

 

だから、女性の大腸がん罹患率が高いのです。

 

男女差は思考】にあります。

 

オシャレでセンスが良く、見栄えが良く、美しい!

そんなチョイスを女性はしがちです。

 

便秘は、大腸の中に消化されたものが長く滞在するので、色は黒く、水分が抜け硬くなり、腐敗することでニオイがきつくなります。

 

要するに

【夏場の生ごみ】と同じなのです。

 

先ほど伝えましたが、見栄えの良いもの、オシャレなものを選びがちなので、【カタカナ文字】の食品を選びがちです。

 

パスタ・サンドウィッチ・スープ・サラダ・クレープなど・・・

 

便(べん)と言う漢字は【便り】なのです。

 

あなたが食べたものが結果として

【今日の便通はこのようになりました。】

というお便り!

 

その便りを確認できなければ、

あなたが普段食べているものは間違っているということです。

 

【あなたにとって何が悪いのか!?】を自分なりに考えることが重要なのです。

 

腸の調子を整えるために、腸内細菌に良いからヨーグルトの乳酸菌やバナナなどをテレビからの情報を頼りにされているかと思いますが、腸内環境が整っていないのに乳酸菌を入れた所で良くなるわけはありませんよ。

 

まずは腸内細菌叢を正常にすること】が重要なのです。

 

 

そのためには何をすべきかお伝えします。

 

 

【お米を食べる。】

 

お米を食べて便りとしての漢字が【糞】です。

米が異なるということです。

 

毎日、日本食を意識し

【1日2食、お米を食べる】を考えて下さい。

 

お米は太りませんよ。

そんな誤解は、今では不要です。

考えを改めましょう。

 

 

多くの方の日本食のイメージは、ハンバーグ、とんかつ、牛丼、寿司、天ぷらなどを連想すると思いますが、そうではありません。

 

また小麦製品・乳製品を避けるようにしましょう。

 

基本は

【お米・味噌汁・副菜】です。

 

基本が出来れば、病気になるリスクを下げることが出来ます。

 

その他、便通を改善させるためには、穀類やイモ類、その人の状態に応じて不溶性・水溶性の食物繊維が効果的です。

 

P.S

【何を食べないのか】を決めることが一番重要です。

辛いものを多く摂り、排泄させている方がいますが、消化器官に負担をかけていることを忘れてはいけません。

辛いものを食べているから便秘にはなりませんと言う考え方は見直しましょう。

なぜ、あなたが辛いものが必要なのか!?

それはいつも脳が興奮しストレスが溜まり過ぎているからですよ。

激辛のものは、一時的な脳の鎮静化です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v