· 

栄養を摂る基本的考え方

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの食事は十分な栄養が摂れていますか!?

 

人は食事をしますが、食事をしたら必ずしも全てが栄養になる訳ではありません。

 

ましてや、コンビニ飯、インスタント食品、ファストフードなどは、カロリーだけあり栄養素はない食品です。

 

男性よりも女性の方が、健康に関して色々と気を付けているため、これを食べるとこのようになるなど意識は高いと思います。

 

しかし、女性が良かれと思ってやっていることが全然意味のないことをしている可能性があるため、健康に無頓着な男性の方がまだマシなのかもしれません。

 

それはどうしてか!?

 

太るのが嫌だと夜のお米を抜いてしまったり、その代わり、甘いお菓子やスナック菓子などはどうしても外せないので、お米を抜いたりして、結果不健康な状態に持っていきがちなのです。

 

 

あなたは、そんなことしていませんか!?

 

栄養を十分に摂るということはどういうことでしょうか!?

 

満遍なく、色々なものを摂るということですが、それだけでは全てが栄養となる訳ではありません。

 

 

基本的な考え方をお伝えします。

 

 

【美味しいと感じたもの】

【季節を感じる旬なもの】が栄養となるのです。

 

日頃、美味しい旬なものを感じて食べていますか!?

 

また【美味しい気持ち】を誰かと分かち合っていますか!?

 

ただ黙々と食べていて、何の感動もなく、何の感謝もなく、お腹が満たされればそれで良いと思っていたのなら、それは栄養として身体には作用していないのです。

 

【今日も美味しいものが食べれて感謝します】的な気持ちを持つように食事をしてみましょう。

 

私たちは生きているものを頂いています。

植物にしても動物にしても生きているものを頂戴しているのです。

 

ならば、美味しく調理して美味しく食べましょう。

 

そんな気持ちが私たちの栄養となるのです。

 

それが戴くということです。

【いただきまーす。】言っていますか!?

 

P.S

今は学校生活で黙食が定められていますが、これが真の教育であり、正しい食育であると考えているのなら、学校の存在価値はないのかもしれません。

それを疑問に思わない教育者たちも必要ないのかもしれません。

ただ教科書を暗記して正解が出来る人を頭の良い人と判断する時代は終わりです。

全てのことに悪いものは悪い、良いものは良いと言える素直な人間が一番だと感じます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v