· 

なぜ乳がんになったのですか?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


乳がんと診断された際、なぜ乳がんになったのかを考えず、乳がんになった事実だけを捉え、主治医に治してもらう事を考えます。

 

依存していては何も解決はしません。

 

人の身体は毎日、5000個くらいがん細胞が出来ています。

でも、人はがんになる人ならない人がいます。

 

それは【免疫力の差】です。

 

今ではがん罹患率は戦前の3.8倍に増えています。

 

がんの症状の一つに女性に多い【乳がん】があります。

近年においては、若年層の罹患率が高まっています。

 

それは何故なのでしょうか!?

 

ガン大国であるアメリカ

最近では徐々にがん患者は減りつつあります。

でも、日本は増えています。

 

欧米のがん罹患率が減っているのに日本だけ増えている。

この事実を知らない人が多いということは、情報を自ら拾いに行っていない、普段から何も考えていないということです。

 

 

先進国であると言われている日本にがん患者が多い事実!

 

言わば、日本は先進国ではなく、今では【衰退国】になり下がりつつあります。

 

 

乳がん患者は

やはり食事に対して共通点があります。

 

①主食がパン

②昼も夜もパスタやピザなどの小麦製品、甘い洋菓子、ヨーグルトなどの乳製品、栄養価のないカット野菜類

③健康食品に興味がある

④お酒やタバコはしない。

 

多くの乳がん患者はお米を殆ど食べず、小麦製品、乳製品、砂糖が多いようです。

 

また乳がん罹患率では、大都市圏(東京・埼玉・神奈川・福岡・千葉)に多い傾向があり、地方では少ないようです。

 

日本人には日本食が身体になっているため、

基本の【主食はコメ】を食べなければいけません。

 

その他、副菜やタンパク質、汁物を基本とし、身体を作ることが重要なのです。

 

自分の食べているものがオシャレ、見栄えが良い、手軽、かわいいなどを考え、農薬や添加物、遺伝子組み換え食品など栄養価を考えず食べていると、高脂肪食となり若いうちから身体への影響が出てきます。

 

高脂肪食と言われると、肉の脂や天ぷら、かつ丼などを連想しがちですが、オシャレで見栄えが良く、手軽でかわいいものほど危険な超高脂肪食である事を知らないのです。

 

 

もしあなたが乳がんに罹患したくないのであれば、また乳がんを罹患したのであれば、食事を改める必要があります。

 

がんを切って治ったのではありません。

がんを切っただけで、あなたの生活、特に食事の見直しをしなければ別な所に再発します。

 

日本人に生まれたのなら、まずは基本の日本食を食べましょう。

我々は米が主食の日本人です。

 

P.S

病気になった原因を知りましょう。

知ることで対策を練ることが出来ます。

今まで自分に合った生活をしていないがために病気になったのです。

食事は本当に知識がなければ重要性を認識できません。

自分の身体を健康に保つためには知識を得るようにしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v