· 

食事は人間にとっての基本中の基本

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


食事が大切だということは誰でも知っています。

 

でも、手軽で安価で美味しいと感じるものを選び、インスタ映えする様なカラフルでキレイなものを食べることが多いと思います。

 

特に若いうちは、見た目がキレイで自分の好きなものを食すようになります。

 

これは幼い頃からの食育がキチンとされていないがためになるのです。

 

戦後の親の代から食育がされていないために伝えられないのです。

 

戦後は、物もなく美味しいものもなく、出来れば自分たちの子供には不自由させたくないため、何でも買い与え、食べさせられるように、世の中を作ってきてくれたのかもしれません。

 

でも、肝心な身体を作るためには、どのような食材をどのように調理して食べるのかを伝えられていないようです。

 

私が知る限りでは、健康な身体ではなく精神的に病んでいるような人、薬漬けになっている人の食生活は本当に目を疑うような感じです。

 

多くの方は、キチンとした和食を摂らず、朝からスタバの生クリームと砂糖一杯のものを飲み、お菓子を食べ、手軽なサンドイッチや毎夜シュークリームや板チョコ一枚などを食べているようです。

 

要するに【小麦製品・乳製品・砂糖】です。

 

こうした食材を摂ることにより腸内細菌叢が乱れ、様々な病状が出現してきます。

 

まずは精神的に不安や強迫観念、不眠などが現れ、精神的な疾患だと自分なりに判断し、心療内科(精神科)を受診し薬漬けになるのです。

 

腸内細菌叢が乱れるということは脳もおかしくなるということなのです。

 

食事は人を構成する要素で一番重要なのです。

【主菜+副菜+汁物】

【糖質+タンパク質+脂質+ミネラル】

 

これらを守ることで身体が正常に機能し、身体に必要な栄養素は腸内細菌が判断することで、自分が何を摂取するべきかの指令を脳に送るのです。

 

日本人であれば、身体には和食が適しています。

 

小麦や牛乳は戦前は日本では食べられていませんでした。

砂糖は貴重なものでした。

 

でも、これらの食材は人の身体を破壊するものだということが分かってきました。

 

今では、病気に強い小麦に品種改良され農薬を必要以上に散布され収穫されます。そして防腐処理!

 

牛乳に至っては、抗生物質やホルモン剤、高温殺菌・低温殺菌処理され必要な酵素を奪われ、飼料に遺伝子組み換えのものを与えられています。

 

砂糖は戦前は貴重品でしたが、戦後から普及することで、いつでも食べれるようになったのですが、中毒症状を起こさせる麻薬であることが分かったのです。

 

でも、美味しいからやめられない!

 

そんなことは誰でも言います。

 

今、病気でなければ食べても構わないと判断しがちですが、病気は何十年もかけて身体に蓄積をし、ある一定年齢になれば発症してしまうのです。

 

ガンの発症は、15年前にどのような食事をしてどのような環境下にいたかにより発症します。

 

15年をかけてガンになるのです。

 

病気も様々な種類がありますが、気づいた時点から小麦・牛乳・砂糖・食品添加物を如何に減らすかを考えなければ、最終的には病気になり、生きる気力も無くなり、薬漬けの日々で、歩くことも出来なくなり、寝たっきりになる将来が待っています。

 

そんな方が多い日本だと思いませんか!?

 

それでもあなたは自分の考えを改めようとはしないのですか!?

 

 

病気になるのは自分自身の責任です。

誰のせいでもありません。

 

でも、そうした状況下になると人は他の人のせいにするのです。

 

情報は日々変化します。

 

正しい情報、そうでない情報を判断するのは自分次第なのです。

 

一番いけないのは、自分なりに情報を入手しようとしないことです。

 

これからは、あなたの人生はどのよな未来にするかを考えることです。

 

P.S

過去のことは考えず、あなたの未来をどのようにするか考えましょう。

人がどうとかではなく、自分がどうするのかが必要なのです。

身体の必要な所に栄養素が届く、所謂、血液の循環が良くなる食事法で、誰でも健康は維持できるものなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v