· 

ぽっこり下っ腹!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


最近、下っ腹が出て来て太ったなぁ~と感じていませんか!?

 

年齢を重ねるにつれ、体重増加や体形の変化が気になります。

今は昔と違い、太っている子供が多いように感じます。

 

また太り方も欧米並みの太り方です。

 

そのため、多くの方はダイエットと称して一時的に体重のコントロールをするようになります。

 

体重の増減で一喜一憂し、途中で目標を見失い挫折してしまう人も多いと思います。

 

最近では、かなり浸透しているダイエット方法で、糖質制限ダイエットがありますが、短期間のうちに体重減が出来るので取り組む方が多いようです。

 

それは一時的に体内の水分が抜けているだけですので、体重の増減だけで判断してはいけないのです。

 

体内の水分が抜けるということは血液はドロドロになりますよね!

 

そして糖質制限をし過ぎると肝臓に蓄えているグリコーゲンの枯渇により意識を失ったりするそう言ったリスクがある事は知っていてください。

 

糖質は人間の身体にとって重要なものです。

筋肉や脳など身体を動かすのに欠かせない成分なのです。

 

糖質は悪と言うイメージを持たないで下さい。

 

 

もしあなたの下っ腹が気になり、体重増加が気になるようでしたら身体に弊害が多い食品を摂ることを止めて下さい。

 

その食品の中でも体重が増加や下っ腹が出るのは、肉の脂身、油ものと思っているのではないでしょうか!?

 

 

それは違います。

 

 

 

一番の原因は

 

 

【小麦製品】です。

 

 

パン・サンドイッチ・調理パン・総菜パン・うどん・ラーメン・天ぷらのコロモ・カレーの中の小麦・そばの中の小麦・パスタやスバゲティー・ピザ・お好み焼き・クレープ・ホットケーキなど

 

 

小麦は何処でも手に入る、商品には必ず添加されているものになっているのです。

 

小麦にはグルテンと言うタンパク質が含まれており、このグルテンは消化されず未消化物として滞留し、腸内で炎症を引き起こし、未消化のため脂肪内に蓄積されるようになります。

 

そのため、

下っ腹が出て来てしまうのです。

 

体形維持の他、病気にならない身体作りには

【脱・小麦】を考えた方が良いと思います。

 

でも小麦は止められないと思うのであれば、下っ腹が引っ込んでから嗜好品としてたまに食べるくらい、1ヶ月に1回程度でいいのではないでしょうか?

 

小麦は【中毒症状】を引き起こすモルヒネと同じ成分なのです。

食べても、また食べたくなり、多幸感をもたらし、人間の身体を虫食んでいくのです。

 

まずは、下っ腹が気になっているのなら小麦製品を止めてみませんか!?

 

あなたの身体を見直すチャンスなのです。

病気にならない、肌艶の良い生活を過ごしましょう。

 

あなたの参考になればと思います。

 

P.S

頭で分かっていても、出来ない理由を探し始めます。

別な方法はないか!?

運動や食事制限、サプリメントと色々と考えますが、出来るだけ楽な方に考えがちです。

今回は、小麦製品を1ヶ月止めてみるという簡単な提案です。

体調も良くなり、ダイエット効果もあるはずです。

試してみませんか!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v