· 

あなたはパン派?ご飯派?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの体調は毎日良い状態でしょうか!?

 

現代では様々な病気の名前があり、治療法は薬と言う流れが出来ています。

 

でも、人は何故病気になるのかを考えないのです。

 

ストレスで、栄養不足、運動不足、睡眠不足などを考えがちですが、人間は基本、食べ物から出来ています。

 

あなたが何を摂ったかにより、身体が反応するようにできているのです。

 

つまり、

環境因子を除いて、食事がキチンと正しくできていれば病気になることは殆どありません。

 

あなたにとって必要な食べ物は、腸内細菌が決めるのです。

あなたに足りない栄養素を脳に知らせて食事をするのです。

 

もしあなたが本気で身体の不調を治したいと思うのであれば、以下の文章の内容を実行してみて下さい。

 

あなたの主食は

【パン】ですか!?

【お米】ですか!?

 

あなたの主食が、もし小麦粉製品(パン・うどん・パスタ・お好み焼きなどの粉もの、ラーメン、パンケーキなど)でしたら、完全に食べるのを止めることをお勧めします。

 

殆どの方に伝えると、

【そんなことでいるわけない。】と言います。

 

出来るか出来ないかは、あなた次第なのです。

そこで本気度が分かるのです。

 

多くは必ずできない理由を見つけるのです。

 

小麦に含まれている現代のグルテンによる身体への影響は、かなり重篤な影響を引き起こします。

 

要するに腸内環境を悪くするので、頭も悪くなります。

皮膚疾患や精神疾患、関節の痛み、頭痛、下痢や便秘、腸の病気、肥満、疲れやすい、パーキンソンなどの脳の疾患、喘息、自閉症、多動症、鼻の症状、不妊症、ガンなど、殆どの症状に小麦製品が影響しているのです。

 

また小麦には【多幸感】をもたらします。

 

パン屋の前ではニオイを嗅ぐと幸せな気分になりませんか!?

 

幸せな気分は一見、良いようなイメージにとらえられますが、裏を返せば【麻薬】と一緒で【中毒症状】を起こさせているのです。

 

そのため、多くの人は小麦製品を止められないのです。

 

もし出来ないのであれば、一時的に【パン】だけを止めてみて下さい。(食パン・フランスパン・総菜パン・菓子パンなど)

 

1ヶ月間、あなたなりに検証してみて、あなたの気になる症状が少しでも改善するようでしたら、あなたにとって【小麦製品】がかなり影響していると考えられます。

 

今、海外から輸入されている小麦は農薬の量が基準値よりかなり多く入っています。

その小麦を食べることにより、身体に長年蓄積させることで病気という症状をいずれ引き起こします。

 

今は大丈夫ではなく、未来の自分の身体を作って行くのは、あなたの「今」しかありません。

 

食で自分の健康を考え、病気にならない、病院には行かない、薬に頼らない生活を目指して下さい。

 

少しでもあなたの参考になればと思います。

 

健康な身体を作るのは、結局はあなたの考え方次第なのです。

 

P.S

あなたの思う自分の未来はどのようなものですか!?

今は若い人でも病んでいます。

未来に希望が持てないので、何となく自殺する人が多いようです。

世界で一番若い人が自殺する国!日本・・・・・さぁ~自分自身も含めて日本を立て直しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v