· 

日本人の誇り


あなたは政治のことについてよく知っていますか!?

 

 

私は、正直あまり良く知りません。

只今勉強中です。

多くの方はあまり知らないのではないでしょうか!?

 

政治とは

私たちの生活と結びついているということです。

 

日本は終戦後からアメリカの支配下に置かれ、独立しているようで独立していない国なのです。

 

1990年代までは、日本の急速な発展で皆さんの暮らしが豊かになっていましたが、バブルを崩壊させられてから、海外からは様々な制約を押し付けられ、悲惨な日本を30年以上も経験しているのです。

 

私は、昔から政治や歴史に違和感を持っていました。

 

選挙ではどこに入れればいいのか、どのような仕組みになっているのか、公約を掲げているが実行されていないのは何なのか、日本の歴史とは何か、世界の歴史とは何か、よく分からないまま過ごしていました。

 

「何故!?」が多いので、日本社会が嫌いでした。

また嫌いな部分を見て見ぬふりをしていたのかもしれません。

 

最近、ようやく自分の疑問が解けてきたように感じます。

 

それを教えてくれたのが、Youtubeや各種書籍で様々な真実を公開している人達の映像や情報です。

戦後、70年以上経っていますので、その時極秘だった文章が公開されているのです。

 

戦後、どのようなやり取りがあったのか、どのような流れで今の世の中になってしまったのかが分かるように、真実の歴史を知ることで、私自身が腑に落ちるようになったのです。

 

では、

どのようにしてこの日本の世を変えていくか!?

 

それは私にはわかりません。

誰にも分からないのかもしれません。

 

かなり汚れ切った、腐れ切った日本国

 

しかし、これを改める可能性のヒントがありました。

 

まずは、私たちが本当の歴史を学んで、どのような仕組みになっているかを知ることで、自ら政治に参加することが重要だということです。

 

1人では何も変えらえないけれど、日本国民が一丸となれば帰られると思います。

 

そのため、これから私たちが政治に参加できるために作った政党があります。

 

それは

 

【参政党】です。

 

街頭演説を各地で行っていますが、その内容を聞くと涙が流れます。

 

どうして今まで気が付かなかったのか!

世の中がそんな風に決められていたのか!

自分たちに何が出来るのか!

 

改めて考えることが出来るようになりました。

 

これは、2年間のプランデミックであるコロナやマスク社会がキッカケで気づけたことなのです。

 

世の中は、全ての嘘でまかり通っている。

 

もしあなたがまだ気が付いていないのであれば、下に参政党のYoutubeのリンクを貼っておきます。

 

見れば真実が分かります。

そしてもっと知ろうと思うはずです。

日本を立て直すにはどうしたら良いかを考えるきっかけとなります。

 

単なるお祭りではありません。

 

見ても何も思わないのは、日本人ではないと思います。

 

これからの日本をどのように考えるかは、日本に住む日本人が変えてゆくしかないのです。

 

私なりに微力ではありますが、これからの日本(大和国)を変えていく力になりたいと思っています。

 

日本人1人1人が立ち上がり、人に任せず自ら日本を良くしていく大和魂を見せることをお願いしたいです。

 

あなたは日本に誇りをもって、日本人だということに自信を持ちましょう。

日本人として誇りを持てないのは、今までのアメリカからの洗脳なのです。

 

世界で一番優秀な民族は【日本人】なのですから!

是非、下のyoutube見て自分で判断して下さい。

 

売国奴や国際金融資本から、日本を取り戻し、立て直しましょう。