· 

最近、足が痛くないですか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


最近、

足が痛くなったり、攣ったりしませんか!?

 

最近よく聞く症状で足の脛(すね)が痛くなったり、脹脛(ふくらはぎ)が攣ったりする方が多いようです。

 

ちょっと前までは、冬場に寝ている時、身体が冷え、突如脹脛が攣る人がいましたが、多くは壮年期、老年期の方々の症状でした。

 

こうした症状は、身体の冷えやミネラル不足と言われ症状が出ていましたが、最近は日中でも足が痛い、足が攣る症状が多いようです。

 

さて、これはどういうことなのでしょう!?

 

普段の生活で激しい運動や縁石に躓いたなどのケガの要因がなければ、足が痛くなることは殆どありません。

 

神経は血管に平行に走っています。

 

要するに

血流が悪くなると神経にも影響があるということです。

 

 

血流を良くするためにはどうするか!?

 

それは

 

【温めること】

 

血流が良くなれば痛みや攣る症状は回復傾向になります。

 

でも・・・・

温めて回復傾向になったのなら、考えなければならないことがあります。

 

何故、

何もしていないのに、日中、血流が悪くなり足が痛くなった、もしくは攣ったのか!?

 

多くの方は、症状がなくなれば治ったと思い込みます。

治ったのではなく、一時的に解消されただけです。

 

脹脛の痙攣や痛みは、先程伝えたように身体の冷えやミネラル不足と言いましたが、

別な見解で【脳の誤動作】と言うこともあります。

 

さて、

最近あなたがしたことを思い出して下さい。

 

血流を阻害する行為

 

 

そうです。

 

 

【ワクチン接種】です。

 

私の見解は、ワクチン接種によるワクチンの成分が影響していると考えています。

 

ガンの進行、腰痛や帯状疱疹、数日続く下痢症状、心筋炎心膜炎、極度の倦怠感、味覚嗅覚障害、ヘルペス、エイズ、梅毒、歩行障害、ふらつき眩暈、不随運動、循環器障害など1291種類の症状が出るとファイザーの研究報告がありました。

 

研究段階で事前に分かっていた事なのです。

 

もしあなたが接種したのであれば、遅延型で反応が出てくると思われます。

こうしたことも考える必要があるということを知って下さい。

 

接種すればするほど、免疫は下がります。

抗体なんてできませんよ。

人を守ることはできませんよ。

打てば感染爆発です。

若い人の接種率が上がれば高齢者が亡くなりますよ。

(統計で出ています。)

 

眠っていないで目覚めて下さい。

 

P.S

ワクチンの解毒方法はありますが、遺伝子に組み込まれたものは排除できません。

血液中に流れている成分やニコチン性アセチルコリン受容体には効果があるものがいくつかあります。

自分自身で解毒方法を調べて納得いく形で、解毒は早めに行ってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v