· 

諦めてはいけない!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


人は諦めなければ必ず道が開けます。

 

道(光)が見えたら一生懸命に身体を良くしようと気力が湧いてくるものです。

 

人から紹介されたり、何かしらの情報を得た時には【天からのお知らせ】だと思い、迷わず試してみることが重要です。

 

神様がいるかどうかは、人の判断に任せますが、目に見えないものを、基本信じない人は多いように感じます。

 

では、

われわれ人間が存在しているのは誰が作ったのでしょうか!?

 

誕生の成り立ちから【猿からの進化論】が言われていますが、本当にそうなのでしょうか!?

 

この進化論が嘘であったらどのように考えますか!?

 

もし誰かが作ったのなら、それは創造主であり【神】でもあるのかもしれません。

 

神はどこにいる!?

それは自分の中に存在すると考えても良いかもしれません。

 

そう考えることにより、自分にとって、様々な情報やその時々の状況がインスピレーションで入ってきます。

 

その感覚を上手く取り入れることで道(光)が出てくるのです。

 

高齢の方でも、どんなに身体の不調を抱えていても、

改善させる何か方法がある!

またスポーツがしたい!

美味しいものが食べたい!

など自分の目標がしっかりしていれば、意欲が湧いてくるものです。

 

 

例えば

 

高齢で背骨の圧迫骨折・脊柱管狭窄症で背骨に固定器具を入れる手術をしても、腰の痛さが取れず、家の中でもカートを引いて歩行している方が、1時間半もかけて当院に来院されました。

 

1回の施術で自宅でのカートの使用がなくなり、家から100m位は杖だけで歩けるようになり、握力も出て、内臓の調子も良くなり、腰の調子もかなり改善されました。

 

本人はもう手術しかないと医者に言われていたそうですが、これで手術は回避できたようです。

 

兎に角、大きく身体の変化が実感できたことで、さらに意欲が湧き、目標が出来たようです。

 

あなたにとっての希望と言う光は何処からやって来るかわかりません。

諦めてしまってはそこで試合終了です。

 

病気になる、身体の不調があるのは必ず原因があります。

不調を何とかしようと思い病院に行き、薬や手術を選択しないようにして下さい。

 

病院は、応急手当、大ケガをしたなどの外傷(救急外来)に使用するだけで、極力、病院には行かないようにしましょう。

 

一生飲む薬は、病気を治していないということです。

一生飲むように洗脳されているだけなのです。

 

それが病院(医療)ビジネス】なのです。

 

薬を飲まないといけないと思うのは【脳の不安】だけなのです。

 

人の身体は食事・環境・感情がキチンとしていれば病気になることはないのです。

 

しっかりした基本的な情報を取り入れ、自分の身体の健康状態を維持しましょう。

 

 

【基本、人はケガはするが病気にはならない】のです。

 

それだけは気づいて下さい。

 

P.S

あなたにできることは、自分の身体を如何に健康に保つかどうかなのです。

人それぞれ体質が違いますから、誰にでも当てはまるものはありません。

これが良いという情報をインスピレーションで感じたら実践してみて検証してみましょう。そうすることにより、健康でいられる可能性が格段に増してきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v