· 

これを食べて元気を出すんだ!!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


健康であれば何でもできると思うのは、病氣になった時です。

 

人は病氣になります。

病氣とは【氣が病む】と書きますが、氣は目に見える事はありません。

 

そのため、【氣】を信じない人が多く、よく分からないと言う人が多いのです。

 

人は誰でも【氣】を持っています。

 

もしあなたが、目に見えないものを信じないと思うなら、何故、漢字で【氣】という文字を使うのでしょうか!?

 

日本は漢字から言葉の意味を知ることが出来ます。

それを考え、その意味を知らなければならないのです。

 

病氣になると人は氣が抜けて力が出ません。

元気であれば、その氣は漲るほどあります。

 

このように、いつもそれらを体感しているのに氣に関して意識をしようとしないのです。

 

人は病氣になると、やる氣や氣力が無くなり、病氣が長引けば長引くほど生きるということに諦めが出てきます。

 

 

でも、諦めてはいけません。

諦めてしまえば全てがそこで試合終了なのです。

諦めなければ必ず先に道があるのです。

 

 

多くの人はその日その日を何となく過ごしていますが、今日ある命は明日あるかわかりません。

 

命は、若いから十分にあるのが当然と思うのはお門違いです。

 

自分がこの世に生を受けた使命と言うものがあります。

使命が見つかっていなければ、探すしかありません。

 

でも一つ言えることがあります。

 

それは

 

【利他の精神】です。

 

人のために何が出来るかを考え、自分に出来ることをしましょう。

 

与えるだけで必用以上に見返りは求めないことが基本的な考えです。

 

いつも元氣で力強く、毎日を充実させるためには、あなたが健康でなければなりません。

まずは、自分の健康な身体を作ることです。

 

さて、自分という人間をどのように操縦しますか!?

 

その前に身体の充電は出来ていますか!?

 

 

P.S

自分の健康を考えるのは、自分がどのような環境に置かれ、どのような感情で毎日を過ごしているかを知る必要があります。

今あなたが行っている行為が数年後の病氣を引き寄せている可能性があります。

【食・環境・感情】を整える事であなたが元氣に過ごすことが出来るのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v