· 

耳聞こえていますか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの耳にキーンや虫の鳴くような音などの雑音はありませんか!?

 

要するに【耳鳴り】です。

 

耳鳴りは高齢者がなるものと言う先入観がありますが、若くてもなる可能性はあります。

 

耳には身体のバランスを保ったりする機能もあります。

そのため耳鳴りの不調の他に眩暈などの症状も出てきます。

 

耳鳴りは不快症状の一つですが、高齢になればなるほど治りは悪くなります。

治りが悪いため、多くの方が諦めてしまい、そのまま耳鳴りと一緒に過ごすようになります。

 

 

本来人間の耳には、かなり高い音で耳鳴りが常に生じています。

物凄く静かな、何も音がない所に入ると分かると思います。

 

その音は、日常ではほとんど聞こえてこないのですが、環境ストレスなど何かの影響で耳鳴りを感じるようになるのです。

 

その影響とは

 

【脳脊髄液の循環障害】です。

 

人は寝ている時に脳に溜まった不要なゴミを体外に排泄するため、脳脊髄液が循環しています。

 

しかし、首のこりが長年酷く、顎が上がった状態で寝ていると脳脊髄液の循環が妨げられ、ゴミが上手く体外に排泄できなくなるのです。

 

そして、首周辺部の圧が高くなり耳の後ろにある乳様突起の周辺部の筋肉が硬くなり、耳鳴りとして身体の不調を教えてくれるのです。

 

高齢者の多くは、睡眠時に顎が上がっているため、つまり上を向いている状態で寝ている影響で首に負担がかかっています。

 

また年齢により筋肉血管が硬くなっている、背骨の円背(丸くなっている)の影響もあり、耳鳴りの改善には完全性は求められなくなります。

 

少しでも良くする手段として

 

耳後ろの乳様突起付近の筋肉のマッサージが必要となります。

 

そして、出来るだけ睡眠時には顎を引いて寝ることが改善を早めます。

 

普段の首の動きをチェックして、曲げづらい、向きづらい方向があれば、バランスが悪い証拠です。

 

出来るだけ普段から首を動かし上下左右の動きをチェックして下さい。

 

身体全体は繋がっています。

結果と原因は違う事が多々あります。

 

あなたの身体の不調はあなたが治すのです。

 

薬に頼らず、日頃の生活習慣から改善する事が重要です。

 

痛みや不調は身体からのメッセージです。

 

P.S

直ぐに対処的に、その場何とかなればと薬を使う方が多いです。

でも、薬には副作用と言うものが必ずあります。

薬はその部分の神経を麻痺させ症状がなくなったかのように感じさせます。

自己修復はあなたの自然免疫が発動して回復するのです。

日頃からのあなたの行動を見つめ直す時かもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v