· 

体調管理をしましょう。

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


普段、身体の調子を確認し、毎日の体調の善し悪しを意識していますか!?

 

人はそれぞれ日によって体調の変化があります。

 

いつも体調が一定な人は殆どいないように感じます。

 

人は恒常性という機能があり、身体を一定に保つように機能します。

そして身体は弱アルカリ性で保たれています。

 

機能を阻害する行為をすると、人は病気になります。

 

阻害行為とは、環境ストレス、食事、運動、睡眠などに負荷をかけることです。

 

負荷を身体にかけ過ぎると身体は酸性に傾きます。

 

要するに【血液の状態が酸性に傾く】のです。

 

【ちょっと体調が悪いなぁ~】と思うのであれば朝一でチェックして体調管理をする事をお勧めします。

 

 

それは

 

 

【尿チェック】

 

どのようにチェックをするか!?

 

【リトマス試験紙】に朝一の尿をかけるだけ・・・・

 

中性もしくは弱アルカリ性になればO.Kです。

 

強アルカリ性になると身体を壊します。体調が悪くなります。

そこはちゃんと知っていてください。

 

弱アルカリ体質にするには

 

温泉水などのアルカリ水を飲む

水素を体内に入れる(水素吸引・水素風呂)

アルカリ食品を摂取する

 

意識的にしてみると、身体が変化してきます。

 

もし最近、体調が悪いと感じたのなら、まずは【尿チェック】をしてみて下さい。

 

自宅のトイレに常備しておくといいですよ。

 

慢性的に生活習慣病があり改善されないのであれば試してみて下さい。

 

薬を飲む必要がない日常に戻しましょう。

 

病気があるということは、今あなたがしている習慣があなたには合っていないということです。

 

気が付きましょう。

 

P.S

病気になれば薬を飲むという行為は、脳が安心をしたいからの行為なのです。

薬では病気は改善されないし、その場だけの一時的な効果だけなのです。

身体が本当に喜ぶことをしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

  

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v