· 

下痢が続いていませんか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


最近お腹の調子悪くないですか!?

 

お腹の調子と言っても様々な症状があります。

 

お腹が張ったり

お腹が痛かったり

便秘

下痢

ガス溜まり

 

症状も場所も様々です。

 

今回は最近、下痢が止まらないという患者さんが多いと感じます。

 

大概、季節の変わり目の気温の変化、食べ物のことを考えがちです。

 

でも、ワクチン接種によるものとは考えないようです。

 

下痢が1週間や1ヶ月も続くケースがあるようです。

 

下痢本来の目的は

 

【身体に溜まった悪い物を出す作用】

 

要するに

 

【自浄作用】

 

このことを理解しないと無理矢理にでも下痢を止めようとします。

 

何故、下痢をしているのか!?

考えましょう。

 

もし薬の服用で下痢を止めてしまえば、体内に不要な悪いもの(菌やウイルス)が排泄されず残ってしまい、治りも悪く、更に最悪な症状になる場合があります。

 

下痢は無理に薬で留めてはいけない行為なのです。

 

まず、下痢でお腹の調子が悪い時は

 

【出来るだけ食べない】

 

【空腹時間を長く設ける】

 

【白湯で消化器官を温める】

 

それにより消化に回るエネルギーを身体を回復させるエネルギーへと送り込むことが出来ます。

 

また血流を回復させるためにお腹を温めて回復を待つのがベストです。

 

お腹を温めるには、腹巻や湯たんぽが良いと思います。

 

当院では、温熱療法で自律神経を整え、身体の冷えている所にダイレクトに熱を加えるため効果は絶大です。

 

お腹は副交感神経支配ですので、いつも緊張状態で交感神経が優位であれば、お腹の調子は良くなりません。

 

そのバランスを整える事が重要なのです。

 

日頃の食べるものに気を付け、身体を温めて血流を回復させましょう。

 

後は、ワクチン接種による遅発性疾患だということも考えた方がいいと思います。

 

ワクチン接種は、否定はしませんが治験中(実験中)ですので、接種を安易に考えてはいけません。

 

治験(実験)に参加して、重い病気になったり、命を落としては意味がありません。

 

今の世の中はコロナ禍ではなく【ワクチン禍】であることを認識して下さい。

 

P.S

新たに政府(厚生労働省)が、アメリカ製ノババックス社のワクチンを認可しました。

何故、また認可したのか!?

既に8億本分のワクチンを購入している日本です。

日本人全員に何回打つのでしょう!?

政府の言いなりになってはいけません。

疑問に思うなら本当のことを調べましょう。

そして嘘を見破りましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

  

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v