· 

検査結果に一喜一憂

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


健康診断はした方が良いのでしょうか?

 

あなたは毎年、定期健康診断や人間ドックを受けていますか!?

 

そもそも健康診断は何のために始まったのでしょう。

 

会社に入社する時から毎年のように、また自分の意思で人間ドックを付けている方がいると思います。

 

自分の身体の状態を毎年チェックして気持ち的に安心する!

そんな感じなのでしょうか!?

 

人は不安や恐怖を感じるとそれらを取り去るために行動する生き物です。

 

健康診断は戦前、日本で結核が流行した時がありました。

その時、結核は空気感染なので早期発見早期治療、隔離が重要なため健康診断と言う形で行われたそうです。

 

それが最初なのです。

 

そして健康診断をする病院や場所ができました。

 

戦後、徐々に結核を治すことが出来るようになり結核患者が減っていきました。

 

今では殆どいないのですが、報告では近年に罹患者数15000人位はいるようですが・・・・本当かどうか疑わしいです。

 

当然、治療法が見つかり結核患者が減れば、健康診断を行わなくてもいいのですが、これまで健康診断に携わってきた方々が職を失うため、存続させるのに企業などに健康診断の義務化をしたそうです。

 

いわゆる

 

健康診断利権ですね。

 

今では、他の病気の早期発見早期治療という形で、病気を発見させるために受けるよう意味づけをしたのです。

 

では、病気をどのように引き起こすようにしたのか!?

 

食品業界の商品に含まれている少量の毒を人が摂取し、長年の蓄積により病気になり、医療機関を受診する流れが作られています。

 

例えば

人工甘味料を摂取すれば、人工甘味料の種類により、どのようなガンに罹患するか分かっています。

 

日本人が罹患するガンは戦後から50倍になり、1日で40名死亡している状況です。

 

日本は医療費を今では50兆円以上もかけているのに、病人が増えている現実!

 

これに対して不思議に思わなければいけません。

 

どのように世界が動いているのか、どのような利権が絡んでいるのか、私たちのお金がどのように流れているのか、知る必要はあります。

 

健康診断を受ける多くの人は、1ヶ月前から数値が良くなるように変な意味のない努力をしますが、そんなことはやめましょう。

 

そんな努力をしてまで受ける必要性は!?

 

受けて数値が悪ければ一喜一憂するのですから・・・・

 

普段からの生活習慣を改め、様々な基本的な知識を得ることで病気になることはないと思います。

 

 

健康診断の弊害として知っていただきたい事があります。

 

放射線被爆

 

よく医者が言います。微量だから大丈夫!!

何を根拠に言っているのでしょうか!?

 

レントゲン(X線)・CTなどを受け、被爆量によりますが、もしあなたが子供を作ろうと思うのであれば、あなたに授かるであろう子供に障害が出る可能性があります。

 

これは一般的に公表されていません。

 

【ダウン症】です。

 

いわゆる染色体異常

 

ダウン症の一般的な原因として高齢出産だからと言われていますが、実際は放射線被爆量に応じ発症するのです。

 

健康診断を受ける時には必ず自分が何のために受けるのかを考えましょう。

 

健康な身体は、知識を得て自分が作るのです。

 

食事と運動と睡眠

 

これさえしっかり考えていれば大抵の事は大丈夫です。

 

P.S

身体に不安のある人は健康診断を受けた方が良いのですが、項目の中で受けなくても良いものはあります。

数字で一喜一憂するのではなく、自分自身の身体の状態は自分が良く分かっていると思います。

普段からの自分の状態を意識しチェックしてみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v