· 

あなたの普段の感情は!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


人の感情は臓器と繋がっているって考えたことありますか!?

 

人は個々違う環境で生活をしています。

その時の状況に応じ、感情の表現が違うと思います。

 

いつも怒っている人、いつも悲しんでいる人、いつもいつも不安な人、いつも笑っている人、人それぞれ見せる感情は違います。

 

また人には表の顔と裏の顔があります。

どの表現方法が良いと言う訳ではありませんが、自分が抱えている本当の感情を内側に秘めておくと、身体に大きく影響があるということなのです。

 

そのため、不調の原因を今の感情がどのようであるか客観的に感じることが大事なのです。

 

基本、お腹が硬い人は病んでいます。

 

押して痛い、触ると硬い部分は血流が良くない状態です。

 

それは霊的なものもありますが、感情がお腹に出ているのです。

それと普段の食事に関してもお腹の状態に出ます。

 

例えば

先日、腰が痛い患者さんがいました。

 

問診をすると冷たい飲み物が好きで、お酒も飲み、小麦粉をよく摂っているようでした。

 

まず腰が痛くなった原因を探り、アドバイスをしますが、習慣を変えたくない嗜好を変えたくないので本気度は伝わってきません。

 

受け流す感じ、笑ってスルー、耳の左から右へ・・・・みたいな感じでいると

 

誰かに良くして貰う体制だけでは、一時的に良くなっても、その場少し良くなっても、基本何も変わらないのです。

 

施術をすれば、一定の効果は出ます。

 

今回は、血流が改善し、腸内に溜まった便が大量に出て、スッキリしたら腰痛は殆どなくなってしまったのです。

 

後は予防として、日頃からの生活習慣や嗜好を変えていくしかありません。

 

腰痛は、腎臓・生殖器などの影響を受けます。

感情面では悲しみのようなものを持っていたのかも知れません。

 

後は、私の考えですが3回目のワクチン接種後で、肝臓・腎臓や腸内環境、生殖器への影響を受けたのかもしれません。

 

それは判断はつきにくいのです。

 

でも、体調不良はそれなりに原因があります。

その不調は感情とも関係している可能性がありますので、今、自分がどのような状態なのかを自己分析するのも良いかもしれません。

 

胃の調子が悪くなれば、最近イライラが多くなっている可能性があるので、食事量のコントロールや空腹時間を多く取ることで消化器官を休めることが改善を早めます。

 

いつも心に余裕がある毎日を送るように自分自身を冷静に見つめる時間が必要なのかもしれません。

 

忙しいというのは言い訳です。

何でも工夫が必要です。

 

自分のできる範囲で、無理せず楽しく過ごすことが重要です。

 

身を粉にして働く日本人は素晴らしい民族です。

人と争わず、調和を重んじ、人のために尽くす人種です。

 

【今だけ、自分だけ、金だけ】の心は廃れます。

 

未来を豊かにすることを見据えた形で、思いを描いてみて下さい。

 

 日本人は素晴らしい人種なのです。

 

 P.S

調和が必要です。

周りで価値観の同じ人と繋がりを持ちましょう。

それが楽しく過ごすコツです。

そして正しい情報を共有しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v