· 

タバコって身体に良いのかも!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


タバコって好きですか!?

 

多くの人は百害あって一利なし

身体に有害なものと思っていることでしょう。

 

私は、20歳から40歳まで吸っていました。

吸っていたのは20年間ですので、肺は真っ黒だったことでしょう。

 

 

吸い始めのキッカケは、タバコを吸っている姿がカッコいいドラマを観ていたり、人が会話をしながら吸っている姿を見てその輪に入りたかったり、タバコに対する好奇心からでした。

 

止めた理由は、

身体につく臭い、歯につく着色、咳や痰、口臭、タバコに依存している自分への嫌悪感でした。

 

止めて良かったかどうかは、経済的に考えると良かったようです。

 

私が幼少期に記憶しているタバコの金額は110円、私が吸い始めたのが200円、そこから徐々に上がり、今では500円以上・・・・30日吸えば15,000円以上ですね!

 

昔は【一本頂戴】で人に気楽にお願いできたのですが、今では出来そうもありませんね!

 

タバコは、アメリカ先住民のインディアンが吸っていたそうです。

タバコの煙でシャーマンが人の病気を治したりしていたのですが、その後、コロンブスがアメリカ大陸を発見し、インディアンからタバコを教えてもらい、ヨーロッパに持ち帰り、タバコが広がったと言う話です。

 

タバコは、今では【煙草】と常用漢字で書きます。

現代では、百害あって一利なしの悪い物であるという言われ方です。

 

昔からタバコを吸うと肺がんになって、肺が真っ黒になる写真を見せられてきました。

 

私も全然、疑いもしませんでした。

 

でも、日本は昔、タバコを【莨】と書きました。

 

草冠に良

 

良い草なのです。

 

先ほど言いましたが、インディアンも治療目的で使っていたと言う話

ちなみに余談ですが、インディアンは日本人と繋がりがあるって知っていましたか!?

 

もしかしたら、今まで、タバコが悪いという擦り込み教育されてきたのではないでしょうか!?

 

何故なのか!?

 

こんな話を聞きます。

今、流行りに流行っている病の

 

mRNAワクチンの成分を阻害する効果があると言う話

 

思い返せば、喫煙に関して2020年を目標に厳しくなってきたように感じます。

東京オリンピック頃には飲食店内外での喫煙禁止、ごく限られた所定場所のみと言われてきました。

 

これも、喫煙人口を減らし、何か意図するものがあるのだと思います。

 

私がタバコを止めて良かったかどうかは、本人的に依存する感覚がなくなったのと、身体からのタバコ臭がなくなったことに満足しています。

後、経済的にも良かったと思います。

 

 

タバコを長年吸っていると

COPD(慢性閉塞性肺疾患)

(タバコ病)

になると言われてきました。

 

酸素ボンベを引き、鼻にチューブをさしている人見たことありませんか?

 

アメリカとフランスの研究結果報告では、COPDに罹患するのは、漂白剤・消毒剤(除菌剤)(第四級アンモニウム塩を含むもの)原因ということなので、誰でも罹患します。

 

タバコが原因ではなかったのです。

 

漂白剤・消毒剤(除菌剤)には、十分に気を付けて下さい。

 

IN DEEP  ☜click 参考資料

 

P.S

嘘まみれの世界の中の真実を見つけるのは非常に難しいです。

人から搾取する者は、必ず9割が真実で1割が嘘なのです。

それを知ることで、嘘に気が付きましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v