· 

野菜って食べますか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


食品における安心安全なものって何でしょう!?

 

もはや、日本では安心安全なものを得るには、かなりの情報と知識が必要なのかもしれません。

 

なぜなら、表示を見ただけでは判断がつきにくくなっているからです。

 

4/1~表示義務が変わり、更に分かりにくくなっています。

 

人間にとって重要な食事

 

何を選ぶかは本人次第ですが、添加物大国の日本で添加物・化学物質・農薬を防ぐことが難しくなってきています。

 

肉類は、鶏・豚・牛とありますが、どのような飼料でどのような環境で身体に何を注入されているかわかりません。

 

野菜もどのような環境で、どのような肥料や農薬を使われているかわかりません。

ましてや海外で有機野菜(オーガニック)として船で日本に輸入されれば、船なので日数がかかるため防腐処理されますから、有機野菜ではなくなるのです。

 

日本で生産された野菜もJAが指定する農薬を使用しなければならないので、例えば、隣の畑で無農薬で栽培していたとしても、その隣で農薬を使っていれば、農薬が飛散し無農薬ではなくなる事実があります。

 

何が本当で何が嘘か!?

 

それらを見極め、理解した上で食品を選び、購入することが今回避できる手段だと思います。

 

もし何も考えず、あなたが毎日のようにカップめんや冷凍食品・加工食品など、手軽に食べれるものだけを選んで食べていれば、いずれ病気になり後悔することになります。

 

食品を選ぶのはあなた次第です。

時間がないと思う人も多いのですが、時間は概念であり、自分で時間は作るものです。

 

一番安心安全なものとは、自分で食品を選び、自分で料理をして食べ、食品に対するありがた味を感じることなのです。

 

買ってきた野菜の農薬を減らす手段をお伝えします。

 

出来るだけ高くてもオーガニック(有機野菜)を選んで下さい。

でも、農薬類が気になるようでしたら、必ずやってもらいたいことがあります。

 

 

農薬の98%を減らすことが出来ます。

 

 

水に重曹を溶かし15分つける。

これだけです。

 

野菜がしなって元気がない場合は50℃の湯で洗う。

 

これで農薬が取れ、野菜がしゃっきりします。

 

時間がないのは心の余裕がないのです。

心の余裕は自分を見つめ直すことで生まれます。

 

自分自身の在り方を考えましょう。

 

P.S

考えるというと多くの人は脳を使って考えるのです。

そうではなく、心で感じることが重要なのです。

その感覚を身につけるには日々の訓練が必要です。

焦る事はありません、方法さえ知れば自ずと分かってくるものです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v