· 

血圧って気になります!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは高血圧症と診断されましたか!?

 

多くの人は毎日朝と晩に血圧を測り、一喜一憂します。

 

そのため、適当に決められた数値基準に従い、血圧が高いや低いなどの判断をしているようです。

 

40歳以上になると降圧剤を一生飲み続けている人が多いようです。

 

心配や恐怖や不安を煽ります。

【もし脳の血管が切れたらどうしよう】

って思わせるのです。

 

人は年齢に応じて血圧は高くなるものです。

それは仕方ないことで、血管が徐々に硬くなるからです。

 

硬さを抑えたり遅らせたりするには、定期的な運動が重要なのです。

運動により一酸化窒素が体内に発生し血管がしなやかになり、血圧は安定するようになります。

 

血圧は何故高くなるか!?

 

その日の時間によって人間の活動量が違います。

活動量によって変化するのは当たり前です。

 

常に一定の訳はありません。

 

身体が必要に応じて心臓の機能を働かせるのです。

 

今、言われている血圧の数値基準ですが、利権が絡んでいるため多くの人に薬を飲ませるのが目的です。

 

120-80という基準は、適当に決められた数値です。

人はそれぞれ体質も違えば個人差もあります。

 

全てこの数値内に人間を収めることはできません。

 

このように考えて下さい。

自分の年齢+90で良いのです。収縮期血圧(上の血圧)

 

当然、必要量の血液の循環を身体がコントロールしている所に降圧剤を飲めば、血液の循環が悪くなり、特に脳に行く血液量が減れば認知症や脳の障害に繋がることは理解できると思います。

 

血圧は、普段からの食事と運動から薬を飲まずにコントロールできるのです。

 

数字のトリックに騙されないで下さい。

 

血圧をコントロールするには、食事では添加物の多く含まれている加工食品を摂らないことです。

ハム・ソーセージ・加工された野菜果物類(カット野菜)・惣菜などです。

 

要するに【加工】です。

 

これらは栄養価がなくなった状態ですので身体には無意味の食材です。

ミネラルを多く含む食材を取る事をお勧めします。

 

血圧に関しては【カリウム】を多く摂れる食材を意識しましょう。

 

人間の身体はその時その時でバランスを取れるように出来ています。(恒常性)

 

無理に身体をコントロールすることは、かえって不調を招く可能性が大きいのです。

 

ハッキリ言って

【血圧を測らない、薬を飲まない、身体に任せる】

 

それくらいの気持ちで良いと思います。

 

でも、食事が悪いと血圧が上がり過ぎる人がいます。

上200を超えるようでしたら一時的に下げる必要はあります。

 

根本的改善は食事と運動でコントロールしましょう。

 

注意は、減塩はダメです。

ミネラルが入っている塩を摂りましょう。

添加物のないみそ汁を飲みましょう。

 

人はただ単に操られているだけです。

大きな闇の力は善の仮面をかぶり嘘や偽りにより搾取をしています。

 

このまま盲信し続けるとあなたの健康は取り戻せなくなります。

 

2030年には、元気な身体で生活できているようにあらゆる状況に意識を向けましょう。

 

 

 

P.S

病気は人が作り出すものです。

基本、ケガをしなければ、人は殆ど病気にはなりません。

人にとっての有害なもの電磁波・農薬・添加物・化学物質、そして戦争

全て作りだされているのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v