· 

一膳集中

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


何気なくしてた習慣を直ぐに止めることが出来ますか!?

 

今から伝えることは、昭和くらいの時期を過ごした方の家庭の中で言われていたことがあるかもしれません。

 

でも、現代社会では殆ど言われないと思います。

 

最近、私自身よく気付きがあります。

 

私は食事中に普段から何気なくしていた習慣が良くないことだと感じました。

 

昭和の頃は私も小学生でした。

家庭にはテレビもあり食事中にテレビを点けてはいけませんでした。

 

しかし条件があり、ニュースは良かったのです。

子供の頃からニュースに興味はなく嫌っていましたので、食事中、テレビに意識が行く事は殆どありませんでした。

 

やはり、大人になると子供の頃からの反動で、食事中にテレビを点ける習慣が出来ました。

それは日常のごく当たり前のことになりました。

 

何も悪い事はありません。

シーンとして食べている空間を音で埋めていたのです。

 

でも、昭和の頃に何故テレビを点けて食事をすることが良くない習慣であるか分かったような気がします。

 

ましてや1人で食事をする時には

【いただきます】も言わなくなりました。

 

最近は【ふとっ】テレビが面白くない、つまらない事に気が付いたのです。

 

そのためテレビを観て食事をすることを止めました。

 

そうすると気づいたのです。

 

食事に対するありがたさを感じました。

 

自分が何を食べて、これは美味しいとか言う感情が何倍にも膨れ上がりました。

自分で作った手料理であれば格別です。

 

これは食事をする行為に意識を向け集中することで得られるものです。

 

今、自分は何を食べて、美味しいと感じているその味覚を感じ、食事に対するありがたさを味わい、感謝できることが出来るようになりました。

 

今までは食事が出来ることが、当たり前のようにしていれば気が付かないことです。

 

食事の時は、家族がいるのであれば黙食ではなく、楽しく会話をしながら食事をする楽しさを味わってください。

 

本来なら、学校でもそうです。ワイワイ楽しくが一番です。

牛乳を飲んでいる人を笑わせて、鼻から牛乳というおふざけもありました。

 

楽しいのが一番!

 

1人の時は、コンビニの弁当やスーパーの総菜ではなく、簡単なものでも良いから自分で作って食べることで、食事の支度をする意味や食事をするための工夫に気付きがあると思います。

 

自炊すると食事は当たり前のように目の前に出てくることはないのです。

身体を使い、習慣に工夫が生まれます。

 

今している当たり前の習慣を見直すことが大切です。

 

与えられた命も、当たり前ではありません。

 

その日は生きていても、明日はどうなっているかわかりません。

 

今日生きていられる事に感謝するのも大切な思いです。

 

朝、起きた時に今日一日の新しい命を貰った思いで、生きることが大切です。

夜は、今日生きられたことに感謝することを忘れないようにしましょう。

 

これは宗教ではありません。

人間としての生き方考え方です。

 

人間は楽な方に行く傾向があります。

便利になればなるほど堕落する人は堕落します。

 

生きるために自分なりの使命を作りましょう。

 

食と健康を意識すれば、何の不自由もありませんよ。

 

これからは意識改革が必要です。

 

2024年迄、あなたは健康でいられますか!?

2024年には5Gが本格的にスタートです。

 

電磁波を使って、本格的にコロナがやってきます。

 

P.S

全てに気づきが必要です。

感度が高い人は、異変に直ぐに気付きます。

陰謀を陰謀論と言っている人は、もはやダメかもしれません。

テレビは大衆を洗脳するドイツ軍が作った兵器です。

テレビ・新聞の時代は終わりましたよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v