· 

風邪は万病のもと

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


 

 最近調子が悪くなっている人が多いようです。

 

免疫力が下がれば、風邪も引きやすくなります。

 

人の身体は免疫力が正常であれば、多少の症状は直ぐに回復しますし、重症化しません。

 

 ここ最近、天候不順であったり、寒暖差が大きかったり、人の不注意で風邪を引きやすくなっています。

 

また抜け毛が酷いのも免疫力低下のサインです。

 

約2年間、コロナ禍から体温は低くしなければならないという誤った情報を擦り込まれていますが、人の体温は37℃に近い方が良いのです。

 

最近の人は35℃台が当たり前のように捉えていますが、これでは免疫系が正常に働かないため、至る所に様々な症状が出るのです。

 

ましてや、ワクチン接種で免疫力を低下させられている人は更に症状が強く出ます。

 

その一つに

腰痛らしい症状を訴える人が多いということです。

 

腰周辺部の違和感

 

でもハッキリしない症状

 

肝臓や腎臓に不調をきたしていると私は判断しています。

 

当然、お腹の調子も悪くなっています。

 

免疫力を正常化させるためには

お腹の調子を整え、内臓内の血液循環を良くし、体温を上げることが必須です。

 

お腹だから何を食べたらいいかではなく、良くするためには少食にする

 

余計な添加物や化学物質、砂糖や小麦、牛乳を止めてみることが重要です。

 

人それぞれ個人差はありますが、日本人にあった食生活に戻す事で身体の不調は徐々に良くなってくるものです。

 

 

また人はお腹と言うと思いつくことがります。

 

お腹の調子=ビオフェルミン

 

実際は

お腹の調子ビオフェルミンなのです。

 

 

痛み止めや整腸剤に頼れば身体は薬に虫食まれます。

 

 

体温をいち早く上昇させるためにお勧めなのは

 

【水素風呂】です。

 

水素風呂 ☜click

 

毎日、湯船に入ることで体温が徐々に上昇し、今までの不快症状が改善していくことを多くの方が体験しています。

 

例えば、お風呂に入っても、直ぐに湯冷めしてしまうご高齢の方が、たまたま家族が入った後の水素風呂に入った後、今まで味わったことのない身体の温かさを体感し喜んだという話を聞きました。

 

水素は目に見えないため不信感しかない人が多いのですが、一度体感すると効果を実感できると思います。

 

身体が温まれば心が温まります。

頭で考えるのではなく心で感じて下さい。

 

 

そして、ワクチン注射を打った人は、いち早く解毒方法を入手して実践し、どうしたら免疫力が上がるかを考えましょう。

 

3回目接種した方は、イギリスの研究報告で、自然免疫が70%ダウンし回復しないとありました。

 

兎に角、解毒】を考えましょう。

よく聞く情報として、イベルメクチンは効果があったと聞きます。

 

イベルメクチンは(株)日本政府が買い占めているため日本製は市場にはありません。

 

そのためインドから個人輸入で取り寄せをするしかないとの話があります。

 

知りえた情報では、接種後の頭痛・不正出血・抜け毛などの後遺症の改善です。

その他にも効果はあるようですが記憶しているのはこの程度です。

 

全て自己責任で行ってください。

 

免疫力は人の身体のお医者様です。

 

P.S

人の身体には100人のお医者様が備わっているようです。

健康で正常な身体であれば、そのお医者様が助けてくれるのです。

毎日、自分の身体に意識を向けて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v