· 

パチっとね!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


毎日、気分のムラがなく笑顔で過ごしたいものです。

 

今の世の中は、様々な社会的・経済的な不安要素があり、混沌としている中、個人的に取り巻く環境でも気分が悪くなったり、イライラしたりしてしまいます。

 

そんな時は、

あなたはどのように自分自身をコントロールしていますか!?

 

その心の不安や恐怖は何処からきているのでしょう?

 

さて、

考えてみましょう。

 

人間だけが喜怒哀楽があり、他の動物にはありません。

人は顔の表情で作り出すことが出来ます。

 

でも、今はマスク人口が多いので、その表情を読み取ることが難しくなっているのです。

 

電車の中では、殆どの人がマスクをしながらスマホを観ている状態です。

 

電車の中はそうした電波が飛び交っているのですが、目に見えないため身体にどのような影響が出ているのかすら、分からない状態です。

 

そして、マスクをしているため低酸素状態が続き、脳への酸素供給が十分でないのです。

 

このままだと、早いうちに認知症になりますよ。

 

このような社会で生活していると不安や恐怖など、そうした気分的不都合な状態の殆どは、テレビや新聞からの煽られた情報が、気持ちの何処かに徐々に溜まってしまい、最も大きい影響は、身体に溜まる静電気や電磁波の影響で、よく分からない身体の不調が出て来ているようです。

 

では、

心を安定させるためには何をすべきか!

 

テレビ・新聞をみない

 

身体からの静電気を除去、電磁波の影響を受けないようにする。

 

 

どのように静電気や電磁波の影響を受けないようにするか!

 

 

身体に溜まった電気を抜くには

 

【アーシング】です。

 

一番簡単でお金のかからない方法は、

【裸足で土を踏むこと】

【木を素手で触る】ことです。

 

常に、金属を触る時に【パチッ】とするのであれば、身体に帯電している可能性があります。

 

電磁波はこれから必要な対策ですので、対策グッズを購入することが良いと思います。

 

でも、電磁波が悪いのではなく、電磁波から出ているノイズが悪いことを理解して下さい。

 

あなたの身の回りの環境を整える事で、不安や恐怖、そしてイライラ感などのよく分からない身体の不調は徐々に気にならなくなるものです。

 

目に見えないものの怖さは、これからますます増えてきます。

 

情報をしっかりと蓄え、自分でどのような行動をとるかを決めて下さい。

 

あなたが10年後も元気で笑顔で生活ができるかどうかにかかっています。

 

早く色々な事に人々が気づくことを願っています。

 

P.S

身体の不調は、自分の置かれた環境から考えなければなりません。

自分が考え付かないことが、原因の場合が多くあります。

これから5Gから6Gの世界へ行くのですから・・・・

便利な世の中が良いかどうか疑問ですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v