· 

お気に入りの柔軟剤は!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


柔軟剤はいいニオイだと思って使っていますか!?

 

洗濯の時には洗濯用洗剤と柔軟剤を入れると思います。

 

何の疑いもなく使用していたら健康被害が出る可能性があります。

 

でも、目に見えないため、ニオイにより被害を被っているとは思いもしないのです。

 

こうした被害が出る方は【化学物質過敏症】の可能性があります。

 

現代社会において、石油製品

要するにプラスチック製品が非常に多いということです。

 

プラスチックと言うと形になっているものを想像すると思います。

でも、目に見えないものがあると言う事を知って下さい。

 

今、売られている柔軟剤は【マイクロプラスチック】を使用しています。

 

 

何が悪いのか!?

 

 

そのマイクロプラスチックが体内に入り、呼吸器や循環器、アレルギー症状のリスクを伴う可能性があります。

 

更に小さくなったマイクロプラスチックは皮膚や消化管からの吸収、細胞の奥に届き喘息などの症状を引き起こすとも言われています。

 

また別な話で、コンビニなどで売られているコーヒーなどに使われている紙コップの中にも、コーティングされているプラスチックが温度の変化で溶け出し、体内に侵入するとも言われています。

 

このように、さまざまな危険な情報を入手し、自分なりに回避しなければ健康を維持できない状況だということです。

 

もし、あなたが花粉症だと思っていたり、よく分からないアレルギー症状に悩んでいるのなら、こうした化学物質の影響によるものなのかもしれません。

 

洗剤を使い、柔軟剤を使うから洗濯したような気持になっているだけで、水とマグネシウムボールで洗濯物はキレイになっているのではないでしょうか?

 

洗濯をした判断基準は?

洗濯のニオイ?

洗濯したという行為?

 

もし洗剤を使いたいのであれば、無添加せっけんを使うことで身体にも環境にも優しくなれると思います。

 

そして洗濯で排水されたマイクロプラスチック入りの水は何処へ行くのでしょうか?

 

完璧に処理されているのでしょうか?

 

海に垂れ流しなのではないでしょうか?

 

適正に処理されず、再度飲み水として体内に入っているのではないでしょうか?

 

考えさせられますよね。

 

これからの日本を良くしていこうと考えなければ、自分の身体も空間も危うくなります。

 

日本の未来は、本当の日本人にかかっています。

 

日本人の魂

 

無くしてはいけません。

 

 

 

P.S

今の世の中の嘘、おかしいと感じること、疑問に思うこと一杯あります。

何のために、このような事をしているのか!?

【まさか!】って思う気持ちもわかります。

でも、本当に気付いた人が立ち上がらなければ、これから先、飲み込まれていきますよ。

正悪二元論ではなく、人を攻撃するのではなく、一緒に手を取って生き抜きましょう。そのための情報です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v