· 

食べ過ぎの言い訳していませんか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


欲のコントロールこそ必要です。

 

人は欲を抑えきれず先行すると人生の決断に失敗します。

 

でも【失敗は成功の基】とも言います。

 

失敗から多くを学ぶこともあります。

つまりは、同じ失敗をしなければいいのです。

 

人には

 

食欲・睡眠欲・性欲があり、ある程度コントロールをした生活をしないと、何かに依存する傾向になってしまいます。

 

その中でも食欲のコントロールをすることが重要です。

 

朝昼晩の3食を摂るという習慣は、エジソンが開発したトースターを売るために、人々に対する宣伝で朝食を食べると健康的だと擦り込み、朝食にパンを食べさせる習慣づけで浸透したのです。

 

本来、人はそれ程食べなくてもいいのです。

現代社会では、美食家と言う方々は病気が多く早死にする傾向があります。

 

どちらかというと質素と言いますか、美食ではない日本人の基本である【玄米・味噌汁・漬物】のような食事内容をしている方が健康的で活動的で病気が少ないように思われます。

 

 

現代では食べ過ぎの傾向にあるため、食事の回数を減らしていく、もしくは食事の量を減らしていくことが身体にとって良い方向だと考えられます。

 

内臓は、食べたのもの内容物を消化するのには、かなりのエネルギーを使っています。

 

そのため、3食の食事は常に身体に負担をかけている状態なので、体内に溜まった毒素を排泄できず、消化器官が疲れてしまっているのです。

 

だから、消化器官を休ませるために、自分の身体の健康のために試してみてもらいたい習慣があります。

 

まずは基礎中の基礎

 

【一日2食にすること】

 

もちろん

朝食を抜くことからです。

 

朝は、水飲みの生活をしてみて下さい。

 

初めは【お腹が減ったぁ~】って感じで気分が落ち着かなくなります。

これは急激に血糖値が下がったために起こる現象です。

 

空腹感を紛らわす対策として

 

水を飲む

歯を磨く

身体を動かす

何かに集中する

食べ物の写真や実物を見ない

間食用のお菓子を近くに置かない

 

こんな感じで、工夫してみて下さい。

暫くすると、朝は食べなくても大丈夫になり、空腹を感じることで身体に何かの効果が出ていると感じるようになります。

 

それを感じるようになれば、様々な身体の症状、痛みや不快感も減っていくのです。

 

そして

常に食べている状態を無くすようにしていくのです。

 

当然、

夜食やスナック菓子などの間食

 

必要ありません。

 

食生活の乱れは心と身体の乱れに繋がります。

 

あなたの健康はあなたしかわかりません。

病気になるにはそれなりの理由があります。

 

それは【普段の生活習慣の改め】です。

 

ちょっとした工夫が人生を大きく変えることになりますよ。

 

P.S

お腹が空いた方が身体は動かしやすくなります。

腹が減っては戦は出来ぬ

そんな事はありません。

慣れてくると徐々に頭が冴えてきますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v