· 

基本が分かれば全てが変わる。

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


本気で病気を治したいと思っている人は自分から行動するのですが、多くの方は誰かに治してもらいたいと考えます。

 

そこで、

あなたは【万病一元論】という言葉を知っていますか!?

 

現代社会において、様々な症状の病気があります。

病院に行っては症状名を付けてもらい、症状に見合った薬を処方される社会です。

 

病院も医者もビジネス優先ですから人の身体を治すことには意識は向かず、治って貰っては困るので、患者を増やしてお金を稼ぐような病院経営になっているのです。

 

 

このように様々な病気がある中、病気の全ては一つの問題で生じているということが【万病一元論】なのです。

 

 

長年続いている西洋医学の振興により、西洋医学が正しく他の東洋医学や鍼灸・マッサージなど様々な方法は【ダメのレッテル】を貼られ医学的には殆ど価値がないように擦り込まれてきました。

 

 

そのため、今考えるべきことは出来るだけ身体に負担をかけないように、要するに西洋医学の薬に頼らず、日本古来からある東洋医学などの思想を用いることが重要だということです。

 

【万病一元論】で言う一つの問題点とは

 

【血液の汚れ】です。

 

血液の汚れを取ると病気は自ずと回復してくるのです。

 

西洋医学では血液を作る場所として大きい骨のある所・骨髄と教えられます。

 

しかし、多くの血液ができる場所は

 

 

【小腸の腸絨毛】だと言われています。

 

そのため腸の環境を整える事が、様々な症状回復に効果があるのです。

 

 

もしあなたの血液が汚れているかどうかの判断したいのであれば、

何処で判断するかお伝えします。

 

それは

毎朝の便の形・臭い・出方

普段出る、自分のおならの臭い

 

臭いがキツイなら血液の状態は良くないと判断して下さい。

また便が紙につく場合も良くないのです。

 

動物の中で紙を使っているのは人間だけです。

普通の健康状態ではスルッと出て紙につかないものです。

 

毎日の健康状態をチェックし自分の血液をキレイにすることで健康な身体を維持することが出来ます。

 

個人差があるので、何を食するかは体質を見ながら考えていくしかありません。

 

腸内細菌を良くするために、同じ菌を入れ続けてもダメなのです。

かえって環境を悪化させる可能性があります。

 

例えば、機能性ヨーグルトだけ・キムチだけ・納豆だけのような1つに偏った摂り方の事を言います。

 

 

あなたの腸内は大丈夫でしょうか!?

あなたの血液は大丈夫でしょうか!?

 

P.S

ビオフェルミンなんて摂らなくてもいいのです。

R-1なんて毎日摂らなくていいのです。

 

食事の基本が分かれば食事から改善できます。

薬と言う概念は捨てるべきです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v