· 

痛いの痛いの飛んで行けぇ~!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


もしあなたの関節が痛いのであれば、初めに考えなければならないことがあります。

 

関節と言っても何処をさすか分からないと思います。

 

簡単に言ったら【曲がる部分】

 

肩・膝・股関節・肘・手足の指や手足首など

曲がる部分には関節が存在します。

 

年齢を重ねると曲げると痛い・体重をかけると痛いなどの症状が出てきます。

年齢だけではなく、スポーツをしてケガをしている場合にも起きる症状です。

 

でも、何もしなくて痛くなった場合には、痛みのある部分にフォーカスせず、ある部分の炎症を考えなければなりません。

 

人間の最も重要な所と聞かれた時、

どこと答えますか!?

 

人それぞれ回答は違うと思いますが、

多くの人は【脳】と答えるかもしれません。

 

 

 

でも一番考えなければならないところは

 

 

【腸】であり

 

 

【腸内の炎症をとる】

ことを考えなければなりません。

 

この腸内の炎症が、関節炎を招いている可能性があります。

 

 

そのため、腸内環境を整え、

要するにリスクのある食べ物を変えて炎症を抑えることで、様々な身体の症状、特に関節炎は軽減してくるものです。

 

多くの方は、即効性を求めるので直ぐに効果が出ないと、ダメだと判断がちですが、即効性があるであろう薬に頼ることで治らない負のスパイラルにまた陥ります。

 

人それぞれ個人差がありますのでじっくりと自分を観察してみて下さい。

 

そして暫く腸内環境を整える事を続けてみて、感度の良い人は暫くすると身体の変化に気づくものです。

 

ツラい身体の症状は多くは腸内環境が問題です

食事から見直し、あなたの妨げになっているものを見付けて下さい。

 

あなたの食生活は、小さい頃からの擦り込みです。

 

例えば、

Mドナルドの戦略として、幼い子供をターゲットにするということがあります。

 

幼少期に食べたものは大人になっても食べる傾向が強く、またそれを食べて育った大人は自分の子にも買い与えるようになる心理行動分析をしているのです。

 

つまりは、半永久的に食べ続けられるのです。

 

こういうことが隠されていることに早く気が付きましょう。

 

食への意識

食育が重要です。

 

まずは大人の考え方を変えましょう。

 

P.S

食事はいつも考えて食べなければなりません。

適当に済ませると、栄養価のない添加物・農薬まみれのものを食べている可能性が大きいです。

絶対に危険だと判断できるものは食べないようにしましょう。

身体を治すには全ての見極めが肝心!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v