· 

気づいて止めました。

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


何気なくしている行為がとても危険な事は知っていますか!?

 

私は日々、魂の経験ですので、情報を仕入れたら実践し考察して判断しています。

 

私は最近止めたことがあります。

 

人はやはり比べてみて、どうかを判断することが良いと思います。

 

これをしてみるのと、してみないのの比較・・・・

そして気分が良いものを選ぶ

 

そんな単純な事で良いと思います。

 

でも、危険を察知したり、予知したり感覚的なものは、個人差があるので、私と同じ感覚の人もいれば、そうでない人もいるということです。

 

 

最近手放したもの

 

スマホを耳に当てないようにした

ブルートゥースイアホンを止めた

イアホンをしながら歩くこと止めた

そして再度、有線イアホンに変更した

 

みなさん気分よくカッコよく、ブルートゥースイアホンをしながら音楽を聴き、とにかく何かを聞きながら歩いている人が多いと思います。

 

まずは

スマホ本体・ブルートゥースイアホンの電磁波の影響が脳にかなりの悪影響があります。

 

いずれ【脳腫瘍】を招く可能性があること

 

またイアホンをしながら歩くことで周りの状況判断が出来なくなる

 

いかなる危険を察知できなくなること

 

イアホンが耳に入っていることで気分が良くない。

 

外すと爽快感があるということ

 

電磁波の影響は電磁波過敏症の方なら恐怖感を覚え、脳が誤作動し発狂気味になってくるのです。

 

それだけ日本の電波環境は徐々に人間に悪影響を及ぼしているようです。

 

そのことに早めに気づき、自分の環境を整えるには、真剣にそれなりの対策を取らないと、後々取り返しのつかないことになります。

 

日本人の多くは、何か事が起きてから大騒ぎする人種なのです。

 

なんでこんなに電磁波の影響のことが騒がれているのか!?

 

なんで戦争が起きているのか!?

なんでワクチンを接種しなければならないのか!?

なんでマスクをつける意味があるのか!?

なんでこんなに地震や天候不順が起きるのか!?

なんでガソリンが高騰しているのか!?

なんで物価が上昇傾向なのか!?

 

【なんで】が多い世の中なのです。

 

その【なんで】はテレビや新聞から情報を得るのではなく、別なルートで探り、自分なりに考え、答えを出すことが重要です。

 

兎に角

私も日々自分自身で色々と考え、実験中です。

 

自分を守るのは自分しかいないので、どうしたら病気をせずいられるかを、常に考えています。

 

日々の体調の変化をみると自分のことが分かってきますよ。

 

あなたの意識は、自分の身体に向いていますか!?

 

P.S

具合が悪ければ病院や薬と言う発想は、もう終わっています。

病院や薬は根本的な治療にはなりません。

日頃の生活の工夫や自分自身に対する意識付けが、動ける身体を作って行きます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v