· 

春から活動できる身体を作りましょう!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


本日、開花宣言が出ました。

春ですねぇ~・・・・・

 

暖かくなると心もゆとりが持てるようになります。

もうそろそろ新生活が始まります。

 

楽しく生きましょう。

 

最近、腰痛の患者さんが多いようです。

 

現代病の一つでもありますが、様々な要因があります。

 

前回にもお話したように痛い部分によって原因が異なります。

 

背中の中心部分

腰骨と背骨のキワ

お尻が痛い

わき腹が痛い

腰骨付近が痛いなど・・・・

 

そんな感じで痛い場所が異なればアプローチする方法も違ってきます。

 

先日はこのような患者さんがいらっしゃいました。

 

お孫さんの面倒をみて、抱っこしながら中腰になったりして、翌日、腰骨と背骨のキワの部分の奥の方に痛みや重さを感じ、また右足脛の重ダルさを一日中感じているようでした。

 

その方は身体を動かす事が好きで、身体は全体的に柔軟性がある感じです。

 

こうしたアスリート的な方が症状を訴えるのは、症状の状況が良くないと思っていいと判断しています。

 

通常、何処でも腰が痛ければ腰周辺部の施術をしますが、私は最短で良くなる方法を行いますのでアプローチの仕方が他とちょっと違います。

 

腰の症状が軽ければ1回で、重ければ何回か通ってもらうこともあります。

 

今回、その方の腰の症状が軽めでしたので、1回で終わりました。

 

しかし、原因として考えなければならないのは、単なる腰痛であると判断するより・・・・

 

【ワクチン接種3回目】であること・・・・

 

血液の循環や薬品の異物の作用により関節痛として出て来ているのでは!?

そんな感じに思います。

 

報告例として、腰痛症状の方がワクチン接種後増えているようです。

 

また2-3回目接種した方は、足に不快感を訴えることが多いようです。

 

脹脛(ふくらはぎ)の痙攣などは

【脳の誤作動】です。

 

そう言った観点からも症状の考察を行う事が必要な世の中になってきています。

 

あなたの身体の状態は、健康体でしょうか!?

 

【健康体になるにはどうしたら良いでしょう。】

 

そんな話をしながら施術をしますので、一参考として頂けたら良いかと思います。

 

P.S

日本人の性質として「事が起きてから行動する」ようです。

事が起きる前に身体のメンテナンスは重要です。

医者に通って薬を貰うのか、日頃の身体への意識付けをするのかで道は分かれてしまいます。

やはり、薬に頼るより整体ですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v