· 

一日中、外に出ない時ってありますか?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


もう春間近です。

日に日に暖かくなってきています。

 

春から次第に日差しが強くなります。

あなたは日差しに対してどのように考えますか?

 

日差しには有害な光線があり、シミやシワなどの皮膚の症状を伴うと言われています。

そのため、特に女性は日焼け止めクリームを塗る機会が多いと思います。

 

昭和や平成の初期は、日焼けしている人が魅力があり、特にバブル期にはそんな人たちが多かった記憶があります。

 

今では色白の人が良いとされ、時代によって、人の考え方や流行の仕方があるのだなぁ~と感じさせられます。

 

 

その太陽についてですが・・・・

 

人間にとって太陽光は非常に重要なのです。

 

あなたは曇りや雨の日より晴天の時の方が心が喜びませんか?

それは人間の体調や心理に大きな良い影響を与えているということなのです。

 

昔から嘘の情報が流れていますが、朝からレモンなどの柑橘系の飲み物を飲んで太陽光に浴びるとシミやシワの原因となるという勘違い。

 

柑橘類でパックをして太陽光を浴びたら皮膚トラブルの原因となると思いますが、体内に柑橘系飲み物を飲んで皮膚トラブルになることはありません。

 

大きな間違いです。気づいて下さい。

 

それでは

太陽光を浴びると身体にビタミンDを生成できる事を知っていますか?

 

 

最近の研究結果で出ているのですが、

肥満体の人の多くは、ビタミンDが欠乏している事実があります。

 

あまりにも欠乏しすぎると、骨の変形(形成不全)や免疫不全になります。

 

だから、安易にサプリメントでビタミンDを摂ると痩せるとか免疫が元に戻るかというとそうでもありません。

 

ビタミンDは一日に最低600IU必要です。

食事から摂るなら、キノコ類や魚・卵から摂取しましょう。

 

それでも足りないので太陽光が必要なのです。

 

日中、外に出て動きましょう。

 

毎日、出来るだけ晴れた日は日焼け止めを塗らず、太陽光を浴びることで皮膚からビタミンDを作るようにしましょう。

 

冬は、地肌を40%くらい出し15分の日光浴。

夏は、5分程度でO.Kです。

 

当然、免疫力が下がれば様々な病気に罹患します。

 

太陽光を浴びると皮膚トラブルになると、変な恐れを捨てて下さい。

 

太陽光を避けて生活する身体へのリスクは知識として持っていた方がいいです。

 

ところで、

太陽の温度って何度か知っていますか?

何故、あんなに遠く離れた場所から熱さが伝わってくるのでしょう?

 

考えたことありますか?・・・・・

 

太陽は燃え滾っているので6000℃ど言われていますが・・・・

 

実際は

 

27℃と言う話もあります。

 

どちらが本当なのか、どちらとも嘘なのか、分かりませんが、あなたはこの世の擦り込み、暗記だけの教育からどのように判断しますか?

 

P.S

うつ症状の人の治療法の一つで、太陽光を浴びると1か月ほどで症状が回復傾向に向かうそうです。

 

それだけ太陽から恩恵を受けられるということです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v