· 

老けたくないなら!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


老化させない身体作りを考えましょう。

 

老化させないようにと考えると皮膚の表面のシミやくすみ、シワを気にすると思いますが、身体の中から考えていくべき事なのです。

 

45歳以上の1/4の方は、日頃からの生活習慣で急速に老化している傾向にあります。

 

それは、日頃の食べ物によるものが大半です。

 

人間の内臓で【腎臓】は大変重要な働きをしています。

 

オシッコを作るだけの器官ではなく、血圧もコントロールし、ミネラルの調整や水の再吸収などで、身体の機能を一定に保つ働きをしています。

 

この【腎臓】が弱ってくると老化が進行してしまうのです。

 

食事の中に【リン】というミネラル成分がありますが、適度にあることで良い働きをします。

 

リンは骨に多く含まれカルシウムと結合し骨を強くします。

 

でも、摂り過ぎは良くないのです。

 

【リン】には

 

【有機リン】

【無機リン】

があります。

 

 

有機リンは肉や乳製品、魚卵などに多く吸収率も20~30%ですので、大量に摂取しなければ殆ど問題はありません。

 

しかし、無機リンは吸収率が90%と非常に高く、身体には悪影響を与えてしまいます。

 

その食品の多くは、食品添加物として入っているもの

ファストフード・インスタントラーメン・惣菜・コンビニ弁当・スナック菓子・冷凍食品など、手軽に食べれるものに必ず入っていると言ってよいくらいです。

 

この【無機リン】を毎日多く摂取することで、腎臓に影響を与え、身体は急速に老化し始めるのです。

 

このことに早く気づくことで、体質改善になります。

また若さをキープできることは間違いありません。

 

手軽で栄養価のない食べ物程、身体を傷つける事を知って下さい。

 

一番良いのは、

【自分で出来るだけ安全なものを作る】ことです。

 

全て手軽で便利な社会ほど、これからは人体に置いて危険な気がします。

 

あなたの腎臓は大丈夫でしょうか?

 

腎臓は色々な働きをしますが、生殖器系とも繋がっています。

どれだけ大切な臓器であるか分かると思います。

 

食品添加物の摂取量を控え、あなたの身体のことを考えましょう。

 

P.S

毒まみれの日本食を変えていかなければ病気は減っていきません。

病気にならないためには何をすべきかを常に考えて行動する必要があります。

それが毒なのかどうかを決めるのは、全てあなた次第です。

ババを引かないようにしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v