· 

年齢を感じさせない身体作り

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


いつまでも若くいたいのは、人間の欲であります。

 

そうは言っても、人間ですから誰しも欲はあります。

 

あなたはいつまでも若くいたいと思いますか!?

 

老いは年齢を重ねればやってくるものです。

 

身体が弱ってきても頭の中は「まだ動ける若い身体」だと思っています。

自分では歳を重ねても自覚はしたくないものです。

 

でも実際に歳を取れば、歩けない、息切れや動悸、白内障、足腰膝の痛み、内臓の不調、慢性的な体調不良などを抱えているのではないでしょうか!?

 

人の寿命はそれぞれですが、少しでも長く元気で過ごす事のできる方法はあります。

 

何に意識をして、どのように実行するのかが重要なのです。

 

人は全て頭で考えようとします。

頭で考えるのではなく、心で感じ取ることが重要なのです。

 

頭で理解できない事は【嘘】だと思い込み、見なかった聞かなかったことにするのが人間の心理です。

 

 

では、

 

人間には機能が備わっています。

その機能を意識することで身体の状態は変わってきます。

 

一つに

 

【呼吸】

 

人は無意識に呼吸をしていますが、呼吸を操作することが大切です。

出来るだけ呼吸回数を少なくすることがいいのです。

 

呼吸回数が少なくなれば自律神経の乱れも良くなります。

要するに気持ちが落ち着くということです。

 

ポイントは

息を吐き切ることを忘れてはいけません。

 

 

 

2つ目

 

【少食】

 

口から肛門迄は消化器官です。

 

人は常に何かを食べているので、消化酵素が出っぱなし、食べ続ければ重金属類も身体に蓄積し放題です。

 

身体を浄化・解毒するには空腹期間を十分に取り、消化器官を休ませることが重要です。

 

消化器官は人間の重要なポイントです。

 

 

この2つを意識することで人間としての若さを維持できます。

 

あなたは無駄な食事をしていませんか!?

無駄に呼吸をしていませんか!?

 

呼吸回数が多くなれば必然的に死が近くなります。

ハツカネズミの呼吸数は早いので寿命は約1年です。

 

太っている人は呼吸荒いですよね。

また呼吸が浅く、十分に酸素が供給出来ていない状況です。

 

だから

【呼吸と少食がポイント】なのです。

P.S

呼吸には2通りあります。

胸式呼吸と腹式呼吸

女性は息を吸ってくださいというと胸式呼吸の人が多いようです。

腹式呼吸が出来るようにしましょう。

 

自律神経が乱れている方は呼吸が浅いですよ。

 

 -------------------------------------

お知らせ

 

当院では

【あなたの身体を変える3カ月コース整体モニター】を募集しています。

 

人数限定、随時募集中です。

 

本気で身体を変えたい、今後どのように身体を維持していくかを考えている方が望ましいです。

 

モニター条件はLINE登録者のみ、当院の3種類の施術を3ヶ月間受け放題と日々のコンサルティングで、通常金額からの半額にて行います。

詳細は当院迄お問合せ下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v