· 

蓋をしてはいけません。

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


日本は豊かな国、先進国であり、世界のトップであるなんて思っていませんよね?

 

それはバブル崩壊前くらいの話

 

もう30年以上も前の話です。

 

日本の製品は世界一、食品も全て日本製のものは安心安全!

 

外国のものは危険であると、まだ思っている日本人は多いと思います。

 

以前、日本の会社であったところは外資系企業に代わっています。

唯一残っているのはトヨタかな・・・でも世界で42位

 

昔から徐々に日本人は自国愛がなく、未来に対する希望もない国になってしまっています。

 

戦後77年、敗戦後から日本はGHQにより洗脳が行われてきました。

 

小麦や牛乳を与えられ、アメリカやイギリスにとって不都合な真実は隠され、処分され、アメリカのような習慣が最高であると憧れを抱かせ、勝者にとって都合の良い擦り込み教育、暗記ができて正しい回答をする人が優秀とされてきました。

 

そのため、戦後徐々に自分で考え行動することが出来ない人が多く、その子供の未来への希望も奪ってきているのです。

 

そして、先進国なのに、医療費を年間50兆~100兆かけているのに病気が多い、改善しない、治らない。

 

そんな日本になっているのです。

 

現代病として生活習慣病がります。

 

その中でも有名な【糖尿病】があります。

皆さんはご存知だと思います。

 

まさしく生活習慣から起こる病気

生活習慣を改善しなければ治らない病気なのです。

 

血中に糖が多くありすぎ、症状が気づかないうちに重症化するこの病気を、普段からあまり真剣には考えていないと思います。

 

何故って

 

自分が糖尿病になる訳ないと考えがないからです。

 

ハッキリ言って症状が出てくるころには、もう遅いかもしれません。

 

症状は

①網膜症(失明)

②腎症(人工透析)

③神経症(痺れや不快感)

④壊疽(切断)

 

糖尿病は、日頃からの食事や運動が重要なのです。

 

日本における糖尿病患者は5人に1人です。

その他、糖尿病予備軍が多数います。

 

だから・・・・・!?って

思うかもしれません。

 

糖尿病が多い国ってどんな国なのか知っていますか?

 

 

 

糖尿病が多い国は

 

 

 

【貧困国】なのです。

非常に貧しい国に日本は直面しているのです。

 

これからの日本をどのような国にするかは国民一人一人が考え行動する時期なのです。

 

4/1~水道法が変わります。

外資系企業に乗っ取られました。

 

命の根源である日本の水をグローバル企業に乗っ取られたのです。

株式会社日本政府が勝手に明け渡したのです。

 

水の品質管理・料金・水源

何をされるかわかりません。

 

テレビで別な大きな事件や事故に注意を向けさせ、日頃はお笑いやゲーム、ドラマのテレビなどで楽しませ、裏では着々と知られてはまずいことを勝手に進めているのです。

 

日本のおかしなところに早く気づき、自分なりの行動が出来るようになって下さい。

 

心で感じて下さい。

 

あなたは地球ゲームに参加しています。

あなたの魂が身体と言う乗り物を操縦しているのです。

 

日本人の誇り

日本に生まれて良かったと思える気持ちを持ってください。

 

その気持ちがあれば、日本を変えられるかもしれません。

 

これから時代が大きく動きます。

2023~グレートリセット・・・どうなるのかわかりません。

 

2024~本格的に5Gがスタートします。

今、テレビのCMではdocomoは6Gを謳っています。

 

さぁ~我が国日本

どうなることでしょう。

 

あなた次第です。

 

P.S

他人事ですか?

日本人としての尊厳を!

臭いものに蓋をしたら、ニオイは更に酷くなります。

今は直面していることにどうしたら良いか、どうするべきかを考えましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v