· 

寝ダメ~

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


最近、太って(肥って)きたので身体を絞りたいですか!?

 

なぜ体重が増えたのでしょう?

あなたはどちら??

 

脂肪が増えた?

筋肉が増えた?

 

今は活動量が少なく食べる機会が多いので脂肪が増えたと言う方が多いのではないでしょうか!

 

でも、気にするところは体重ではなく、鏡に映したあなたの身体の体形から判断した方が良いのです。

 

身体は引き締まって、肌に張りがありますか?

 

肥った理由の一つとして、

肥満と睡眠とは大きく関係している事をご存知でしょうか?

 

人間の基本

【食事・睡眠・排泄】

 

これが上手く行ってればいいのです。

 

その中でも、睡眠は非常に重要です。

 

近年、日本では睡眠障害を起こしている人が非常に多いということ。

 

そのため、睡眠薬や精神安定剤などを服用して強制的に身体を操作しています。

 

では、

どれくらい寝ればよいのでしょう。

あなたはどれくらい寝ていますか?

 

体重が増加する人はやはり睡眠時間が短い人

 

睡眠時間が短ければ短いほど太り(肥り)やすくなります。

 

睡眠の基本時間

 

7時間が理想です。(7.7hと言う説もあります。)

 

それでは、長く寝ればいいのか?ということですがそう言う訳でもありません。

子供は長く寝ても良いのです。若い時はホルモンの関係で眠いのです。

 

でも、大人は普段の睡眠時間が短いから休みの時に寝だめします。

寝だめする人はヤバイ!

太りやすくなります。

 

これは実験としてデータは出ています。

 

決まった時間に寝て、決まった時間に起きる。

この7時間睡眠のサイクルが身体に負担をかけない方法です。

 

睡眠時間が短いと

あなたの脳は活動時間が長いと判断し、エネルギーを蓄えなければならないと指令を出し、必要以上に物を食べるようになるのです。

 

この理解が出来れば、リズムの取れた生活が一番身体に良いのです。

 

決まった時間に寝て、決まった時間に起きる

 

そして7時間睡眠が理想です。

これに近づけるように生活を工夫してみましょう。

 

当院では、あなたの睡眠をサポートする商品を販売しています。

睡眠中に、DNAを修復する528hz周波数を放ち、体内の水分をマイナスイオン化、電磁波の影響を軽減させ、快適な朝をむかえる事が出来る商品です。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

枕・敷布団・クッション

レムリアの目覚め ☜ click

 

今からあなたの生活を本当に改善したいのであれば、本気で考え行動することにより、10年後の健康管理が出来ていることでしょう。

 

昔、マスメディアで言われてきた健康法には嘘が多く存在していますので、必ず違う視点から見てください。

 

例えば、有名人が紹介すれば、スーパーから食材が翌日無くなるような現象はおかしいと思ってください。

 

これは真実ではないことを誘導し洗脳する仕組みなのです。

 

本当のことを知るには、自分自身の感覚です。

真実は自分の中にあります。

 

これからは欲しい情報を得たら、考え行動し、自分でどのように工夫できるかがカギです。

 

P.S

睡眠は身体の機能を保つために重要なことです。

脳に溜まる不要な物質は睡眠中に処理されます。その時間が7時間です。

不要なものが身体に残っていれば疲れは取れませんし、いずれ病気が待っています。

健康は、気づいた今が一番重要なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v