· 

その人の印象が激減

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


自分の体臭は気になりますか!?

 

体臭は人それぞれありますが、臭くなるのは理由があります。

 

自分では、どのような臭いがしているのか分からないことが殆どです。

 

もしかしたら臭いのかもって思った時に確認して貰いたいのが

 

【自分の便臭とおならの臭い】

 

これが自分でも不快に感じるのであれば、かなりヤバいかもしれません。

 

調査によると、人はニオイの影響で、どんなに100%良い人でも印象が54%激減する結果が出ているのです。

 

 

私は職業柄、人のニオイを嗅がなければなりません。

 

嗅ぐことにより、その人の健康状態が分かるのです。

 

やはり、大病をしている人には特有の臭いがあります。

 

例えば

 

社交ダンスを趣味としている患者さんが来院されました。

当然ペアを組んで踊るのですが、男性が私だけを誘ってくれない。

 

それは、男女互いの人数があわない等の理由だと思っていたようです。

 

そんな悩みがあると軽く打ち明けてくれました。

でも本人は自分からの臭いに原因があると気が付いていないのです。

 

1mくらい近くに寄れば、臭いはかなり感じられます。

 

その後、健康診断でガンが発覚しました。

 

ニオイは、

胃からの消化物が、小腸で吸収され肝臓で分解されるのですが、分解されず肝臓から出た臭いは血管を通って血液で巡り、呼気や皮膚から出るものなのです。

 

前のブログでもお話したように

日本は今では2人に1人はガンになる時代です。

 

何故ガンになるのか!?

先進国の中でガンが増え続けているのか!?

 

それはあなたが食べ続けているものによるのです。

 

体臭をきつくさせ、ガンに罹患させる様な食べ物をご紹介します。

 

①ファストフードや超加工食品類

②肉類

③アルコール

 

安くて手軽なものほど化学物質や農薬、添加物が多く含まれています。

肉類は、たんぱく質を分解する際に出る成分が臭いの元になったり、アルコールも多飲すれば分解するのに時間がかかり、分解できないものは臭いとして出てきます。

 

日本人の身体にとって良い食事は、江戸時代頃の食事とされています。

 

基本は

【汁物・雑穀米・漬物】

 

日本人の基本を忘れず、腸内環境を良くすれば体臭もガンも抑制できます。

 

あなたの体臭は大丈夫でしょうか!?

 

柔軟剤や香水などで誤魔化していませんか?

 

臭いニオイは元から絶たなければダメです。

 

全ては腸内環境であり食事です。

 

P.S

最近はワクチン接種者から出る臭いに気づいていますか!?

甘い感じの臭いですが、未接種者が嗅ぐと頭がボーっとします。

また咳や痰が出て、身体がダルくなります。

身体の防御反応です。

3回目ワクチン接種は自然免疫が70%ダウンするとイギリスの研究チームが報告しています。

兎に角、身体に入れるものは選びましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v