· 

ひらめいちゃってます?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


身体は資本と言う事を知っていますか?

 

私は若い頃、健康に関して考えることをしてきませんでした。

 

そのため、直ぐに調子を崩し、それが当たり前であり、その内、治るだろう的発想で過ごしていたのです。

 

年齢を重ねると、症状はますます悪化し、病院に行っても薬を出されても何も変わらない、この身体は何処かがおかしいと考え始めました。

 

この頃はサラリーマンをしていました。

 

やはり、

人間は手段がないと病院や薬に頼るのです。

 

薬と言うものがどれだけ症状を改善させないか、別な症状を出してしまうかなんて考えもしませんでした。

 

薬はお守りのようなもので、脳の安心材料にしかならないのです。

 

人は不安でいればいるほど、症状が出なければ安心なので、薬を一生飲み続けるようになるのです。

 

大勢の人がそうであるように、私もそれを辿ってきました。

 

そして

気が付いたのです。

 

何かが変だと・・・・

 

だから、

自分がどのようにしたら健康でいられるかを考え始めました。

 

長年かけて試行錯誤ながら実践して、

今、自分にとって最も良い健康管理が出来ている状態です。

 

その一つが

 

【水素】です。

水素風呂・水素吸引で何に効果があったのか!?

 

それは

 

【お腹の調子が整ったこと】

それにより自律神経の安定・肌質改善・睡眠・疲労除去・便通改善・皮膚疾患・万年風邪・イライラ感など・・・・

 

要するに

お腹の調子が整えば、身体全体が整うということです。

 

また水素風呂は体温を上昇させ、平常時の体温も上昇させます。

体温が上昇すれば【免疫力が正常化】し、あらゆる菌やウィルスに抵抗力が付くということです。

 

そして、もっとお腹の調子を整える方法として

【少食】です。

 

食べるものは【出来るだけ安全なもの】を選びます。

 

そして空腹時間を設けること!

これがベストです。

 

少食は、これから来るであろう食糧難を考えれば、身体の準備として行なうことが、良いのかもしれません。

 

また当然、少食になれば【支出】は減ります。

経済的にも良いことです。

 

「人の考えを変える」には、それぞれ人間欲がありますので、それをどのように考え、抑えるかが問題なのかもしれません。

 

やはり【気づき】が重要です。

 

身体に良い方法は、いくつも効果を体感し、「これだ!」と思うものを自分に採用しています。

 

この他にも色々とやっていますが、2つだけ取り上げてみました。

 

今の健康を維持できているのも、ある地点で自分の考え方が変わったからだと思います。

 

そして自分の直感を上手く働かせたのです。

 

あなたの感覚は研ぎ澄まされていますか?

 

感覚は大事です。

 

特に第六感

【直感】です。

 

P.S

人は誰かの言いなりになれば、その行動をすればいいだけなので楽です。

 

病院で薬を飲み続けること、それは洗脳です。

 

だから直感を働かせ考えることが重要です。

 

本来、人間は自然治癒力があるのですから、食事を見直し、お腹の調子が整えば治るものなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v