· 

ぐっすり!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたを健康へ導き、常に良い状態を保てます。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


睡眠に障害はありませんか?

 

日本人の多くは睡眠障害があるようです。

 

睡眠時間を多く取っているけど、「質が悪い」のは自覚されていません。

 

それは○○さえすれば良い的な発想です。

 

酒を飲んで寝られれば良い、睡眠時間を多く取れさえすればよい、薬を飲めばよいなど、質が重要な事を知らないのです。

 

本来、起床して、朝の太陽の光を浴びてセロトニンを分泌させ、夜寝る時にはメラトニンが作用し睡眠に至る流れですが、そのような機能を知らずに生活していると、欲のまま生活することで身体に不都合が起きるのです。

 

深夜までPC・テレビやゲームをする、スマホを触る、夜に筋トレをするなど、寝るのに適していない行為がなされているようです。

 

画面から発せられる光は脳を覚醒させます。

筋トレやゲームで興奮すれば交感神経が優位になります。

 

また、何処でも多くの電磁波を浴びてしまいます。

 

やがて身体に蓄積した電磁波や静電気が身体を不調へと導くのです。

 

これまで色々な公害があった事をご存知ですか?

 

水質汚染や大気汚染など、ニュースになれば【そうなのか!】と納得する国民が多いのですが、目に見えない感じないものは信用しないし気にもしないようです。

 

ここ最近の公害は

 

【電磁波】です。

 

電磁波のノイズの影響を受けると様々な病的症状を出す事を知っていてください。

 

ノイズとは

例えば、音楽CDをかけた際、盤面に傷があれば曲中にギーギーガーガーするとします。

 

要するにきれいに音楽が再生されない状態で聞くことです。

このノイズを不快だと、みなさんは感じるに違いありません。

 

そうしたノイズが、常に電磁波に入っているのです。

 

こうして、不眠・発疹やアトピー症状などの皮膚の症状・倦怠感・頭痛・肩こり・めまい・イライラなど不快症状が出て来てしまい、我慢できないため薬を飲んで対処しようとしてしまいます。

 

でも、殆どが薬では治らない症状になっているのです。

 

電磁波のノイズをカットすれば症状は徐々に改善していくと思われます。

 

これにより睡眠はより良く出来るようになるはずです。

 

試しに、寝る前、寝室の電磁波の発生しそうな電気機器の電源を全てOFFにしてみて下さい。

 

試してあなたの身体で効果を確認して下さい。

 

 

では、目に見えない電磁波の身体への影響はニュースにはならないのはどうしてでしょう!?

 

電磁波の影響を公表し、排除したとしたら、それは国の軍隊の威力や戦力が1/10になってしまうからなのです。

 

それだけ電磁波は兵器として使用できる訳です。

 

実際に、オーストラリアでは兵器として、民衆のコロナ騒動を収めるため、照射し危害を加えました。

 

現在4Gのスマホが5Gに移行すれば、電磁波対策を取っていない人はもっと身体の不快症状が現れることでしょう。

 

この世は、支配者が常に自分たちの利益のために画策しているのです。

 

【この世には支配者なんていない!】

なんて思っていてはいけない世の中なのです。

 

彼らにとって、我々のことを人だと思っていません。

【家畜(羊)(ゴイム)】と言われているのです。

 

家畜は増えれば減らされます。

それが今の現状です。

 

また家畜は、3Sだけ与えておけば喜び、他に何も考えないと思われています。

SEX・スクリーン・スポーツ!

これが3S政策なのです。

 

コロナ騒動・戦争・地震・気象

全て、人工的に操作されているのですよ。

 

まずは、自分の身を守るために

自分自身の電磁波対策をしましょう。

 

あなたは今健康ですか?

 

健康でなければ考えることも出来ません。

丈夫な身体こそ、何でもできるのです。

 

思考停止ではいけません。

情報を収集して下さい。

 

煽って嘘をつくテレビ報道や新聞は捨てて下さい。

 

全てに対して気づきが大切です。

 

あなたに気づかせるために、必要な導きがあるのです。

 

P.S

 

これから電柱が並んでいる所には5Gアンテナが設置されていきます。

人を処するための仕掛けです。

5Gで多くの鶏が死んでしまったこと、これはフェイクではありません。

嘘と真実はあなたの情報収集で判断して下さい。

判断を間違えればゲームオーバーです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v