· 

バチバチ!!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

あなたの健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

 

病気知らずの健康体への近道です。

日々発生する悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あまり意識していないことが原因で病気になる場合があります。

 

もしその原因が分かれば、

あなたの不調が改善でき、どのように感じるでしょうか?

 

今では絶対に生活に必要なもの

 

それは

 

【電気】なのかもしれません。

 

もし電気が不通になったら、どれほどのパニックになることでしょう。

 

明かりがなくなり、家電製品は一切使えず、何も出来ない状態になりますね。

 

大地震が起きても、富士山が噴火しても、災害時には電気が使えないのは想定しておかないといけません。

 

でも、

その電気が病気の原因を作っているなんて事を考えたことがありますか?

 

電気には

 

【静電気】と【動電気】があります。

 

静電気は皆さんご存知の通り、体感していますよね!

冬場にパッチっときたり、肌と化学繊維でパチッとしたり・・・・と物と物が擦れた時に生じます。

 

その他、知らないところでも発生しているのです。

例えば、内臓が動いた時、血管内で血流がある時、呼吸する時に摩擦が生じているのです。

 

動電気は

前回お伝えした【電磁波】のことです。

快適な生活が! ☜click

 

 

これは2つとも人間の身体にとっては害のあるものです。

 

静電気が身体に帯電すると不調になるのを知っていて下さい。

 

そして静電気が身体に溜まれば溜まるほど病気の重症度が上がってしまうのです。

 

日々、生活の中でドアノブや何か金属類を触るたびにビリっとするのであれば、身体の中には静電気が溜まっていると思ってください。

 

では、

体内の静電気を少なくする方法

 

①アーシング

(土・木を触る・土の上を裸足で歩くなど)

②ミネラルを摂る(電解質成分)

③天然素材のものを着る

 

点滴で電解質を摂ると元気になる方がいらっしゃいます。

不要な静電気が取り除かれるからです。

 

電解質と言うと【ポカリスエット・アクエリアス】などありますが、食品添加物や人工甘味料が多い理由でお勧めしたくはないです。

 

経口補水液なら病中にはいいと思います。

(何も食品添加物が入っていなければの話です。)

 

これから先、便利になれば、ますます電気の需要が高まる傾向にあります。

 

この事を知らずして、あなたは健康に生活ができるでしょうか?

 

あなたの健康対策は日々考えていますか?

 

一日中、仕事などでパソコンの前にいるのであれば、静電気も動電気も受けていますよ。

 

休日の時はアーシングして下さい。

 

P.S

病気の症状が改善されないのは病院に頼り過ぎているせいなのかもしれません。

お医者様は薬を出してくれるから、勉強を一杯して頭がいいから【医者の言うことは絶対】であるなんて盲信していてはいけません。

自分の身体は自分がよく知っているのですから、身体を良くしたいなら自分の身体に聴くのが一番です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v