· 

快適な生活が!

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの体調の悪さの原因は知っていますか?

 

何年も調子が悪いと言う人は、薬が欠かせません。

薬を飲んでいれば一時的に治まり、楽にはなりますが、効果が切れるとまた薬に頼ります。

 

これを【負のスパイラル】と言います。

 

不調の原因は、以前から伝えてきた通り、考えられるものは幾つかあります。

 

食事や薬、運動、生活習慣などの改善をしていくことが重要なのですが、全然意識されてない分野があります。

 

携帯電話やパソコンが普及した頃を思い出してください。

 

昭和の頃は、今より不便でしたがそれ程病気の種類は少なかったように感じます。

 

私が思いだすと、私がパソコンを使い始めたのが2000年頃、1995年にはウィンドウズ95が発売されて賑わっていたことを記憶しています。

 

2000年頃は、パソコンスキルを身に付けないといけない世の中になってきました。

 

そこで懸命にパソコンを勉強したり、キーボードの早打ちをしていました。

 

それが22年前です。

 

携帯電話は、ガラケーからスマホの時代に移行し多くの方がスマホに切り替えました。

切り替えることにより2Gが4Gになり、これからは5Gと言う流れになるようです。

 

便利なのはいいのかもしれませんが、キチンと知っておくべきことは理解しておきましょう。

 

そうです。

 

この電波が大きく身体に影響を及ぼすのです。

 

人体は電気で動いている事をご存知でしょうか?

 

神経伝達は電気信号を送り、身体を動かしているのです。

 

だから、乱れた電気信号が常に身体に照射されていると不調が出て来てしまうのです。

 

これから5Gに移行するようですが、もっと具合の悪くなる人は増えます。

 

これを【電磁波障害】と言います。

 

一時期、白い服を着て人里離れた山に住む団体

パナウェーブ研究所とか言う人たちがいた記憶があります。

 

この方たちは、その頃、気色悪いと思っていましたが、

【電磁波過敏症】で身体に影響を感じた人たちだったのです。

 

人にはなかなか理解してもらえない症状です。

 

今現在でも、4Gで身体の不調を訴える人は多くいますが、電磁波の影響を受けているとは思っていないのです。

 

また最近では家庭内でもWIFIを設置しているようですが、これはどういうものかをお伝えしておきます。

 

電子レンジの外枠を外した状態です。

 

家の中は常に電子レンジの中です。

 

学校でも最近ではWIFIが設置されているため、子供の脳に悪影響が出て不登校やいじめ、引きこもりなどの障害が多く出ている事に気が付いていますか?

 

これからの対策として

 

電磁ノイズ対策が必要です。

 

また、電磁の対策も同時に行うように考えましょう。

 

あなたの今後は健康に過ごせていますか?

 

正しい知識や防御の仕方を知ることで健やかな身体を保てます。

 

今一度、自分の生活の中での電磁波の影響を考えてみるのも良いかもしれません。

 

P.S

電磁波の影響に気が付いている人は、日本全体の5%程度です。

目に見えないものこそ、考えるべき事柄なのです。

 

中国武漢で5Gがスタートしたのも2019年10月~で道端で人が倒れて死亡していましたよね。そしてコロナの世界が来たのです。

コロナは自然界には存在しませんよ。

5Gとコロナの関係性が重要なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v