· 

肥大化したぁ~

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


レッツ ダイエットオ~!!

 

あなたはダイエットしたいですか?

 

無暗にダイエットして身体を壊す人が多いことを知っていますか?

 

だから、ちゃんと知らないと、やっても無意味になってしまうのです。

 

最近、思うのですが、

今の小学生は、私が小学生時代の子供より肥満が多いように感じます。

 

実際運動能力の低下も出ているようですので、そう言った面は否めないかもしれません。

 

今はどこでもお菓子は買え、種類も豊富で自分の好きなものが食べられます。

 

親の世代も、幼い頃に食べていたものを買い与えたり、知識がないために非常に危険なものを知らずに買い与えている傾向にあります。

 

前のブログでも話しましたが、日本の食は崩壊しています。

日本の食 ☜ click

 

例えば

親御さんが、子供が12歳までに買い与えたMドナルドは、中毒症状の起こす成分が入っていますので、その子供が大人になってもMドナルドを欲するようになります。

 

こうした企業戦略の商品は、殆どが中毒症状を出させ、脳に記憶させて栄養価の少ない、神経毒をてんこ盛りにしている状況なのです。

 

こうして、体内には長年にわたり毒素が溜まり、その多くは重金属類の成分です。

 

ダイエットを考えた時に、多くの方は体重を減らす事を考えます。

 

でも、身体の脂肪には、不要な重金属類や食品添加物や化学物質などを体内に蓄積させているのを知らないのです。

 

それらを脂肪として蓄えることにより、身体を守っているのからです。

 

身体の防御反応!

 

そうした事を知らずにダイエットをしている最中、その毒素が脂肪減少と共に身体に影響を与え、体調を崩してしまうのです。

 

ダイエットに入る前の対策として必要な事は

 

①栄養価の高い食生活の見直し

②必須ビタミンミネラルを食事から摂る

③食事の基本的な正しい知識を得る

 

この3点を理解し、正してからダイエットに入ることが重要です。

 

日本では、色々と考えて食べなければ、何の栄養も取れずカロリーだけオーバーしている可能性があるのです。

 

安くて手軽なものほど手を出してはいけないのです。

 

この事を知らず、そうした重金属などの不要な物質を身体に蓄え、妊娠した際に生まれてくる子供はどの様な状態なのか想像できるでしょうか?

 

あなたの健康は次世代まで続くことを理解して下さい。

あなただけの身体ではないということです。

 

しかし・・・・・

あなたの人生はあなたの人生!

 

どのように判断するかはあなた次第です。

 

10年後は、どのような生活を送っていますか?

 

日々の愛と慈しみと感謝は忘れないようにしましょう。

 

P.S

ダイエットを考える時は、手軽なサプリメントを考えないで下さい。

その中にも何が入っているのか、何で出来ているのか考えるべきです。

ダイエットして健康になりたいけど、かえって病気になることもあるのは知って下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v