· 

大事なことは心で

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたはこれからの人生、健康で楽しく過ごす事を望みますか!?

 

誰しも

【は~い】と返事をすることと思います。

 

既に二極化は進んで完了している状態です。

 

この二極化は、ワクチンを接種したか、していないかです。

 

例えは、本当に8割の方が打ったのであれば接種者1億人であり、残り未接種者2000万強に分かれると思います。

 

未知のmRNAワクチンとされていますが、20年以上動物実験はされてきました。

昨年から人間ではどうなるのかを検証している状態であり、要するに【治験】と称しています。

 

だから人間に対して、絶対的な安全性はありません。

動物実験は20年間の研究で全て死亡です。

 

また治験期間も延長になりましたね。

2023年が2026年までになったと思います。

何故なのか疑問を持ちましょう。

 

人間の生命力は個人差はありますが、とても強く底知れぬものがあると思っています。

 

だから、ワクチンを接種したから例外なく、全員がお亡くなりになるとは分からないのです。

 

動物実験の結果、人間に換算すると接種後2年くらいだと言う話もあります。

 

それは誰にもわかりません。

だから、接種はしない方がいいのです。

 

夏ごろに、4回目という流れのようです。

もう既に3回目を盲目的に打っちゃいましたか!?

 

これから色々な事に気付き、自分の健康と言うものを考えた時、どのような行動をこれから行えば良いか考えていきましょう。

 

今の課題は3つですが対策を取りましょう。

①ワクチン接種に関すること

(対策➝打たない)

②5G電磁波に関すること

(対策➝自分の周囲環境の電磁波対策)

③戦争に関すること

(対策➝インフレ、今後の食糧難に備える)

 

これらは意図的に仕組まれているのですが、テレビだけ観ていては思考や気持ちが呑まれてしまうだけですので、テレビは観ないようにした方がいいです。

 

嘘を見抜き、どのような報道がされているかを分かった上で、テレビや新聞をみるのはO.Kだと思います。

 

これらは全て過去で起きた出来事を繰り返しているだけです。

要するに「マッチポンプ」

(自分で火をつけて自分で火を消す事)

これが歴史なのです。

 

 

では、これから日本人が健全な身体を作って行くために取り組むべきことを4つご紹介します。

 

①瞑想をする

②山の中に住む

③植物中心の食生活にし、動物食を極力抑える

④いい水を飲む(富士山や八雲地方)

 

日本人の体内にはソマチットという宇宙生命体が多く存在し、今は眠っている状態です。それらの目を覚ますためには上記の4項目が必要なのです。

 

一気に変えることはできませんが、徐々に方向性を決めていくことが必要です。

 

あなたの健康はあなたが創造するのです。

それが地球での体験に繋がるのです。

 

今起きている事象は全て「体験」です。

 

心で感じることが重要です。

 

P.S

何言っているのか分からないのは仕方ないことです。

スピリチュアルかぶれだと揶揄されても仕方ありません。

本当の事が分かるようになるには感受性が必要なのです。

この辛い時期は「あなたが体験しなければならない」ことなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v