· 

飛び交ってますか!?

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


花粉症って何か考えたことありますか!?

 

花粉症と言う言葉をそのまま鵜呑みにしている人が多いです。

 

花粉症になる人ならない人がいます。

何故なのでしょう・・・?

 

また何故、花粉症という症状名なのでしょうか?

 

予報で今日は花粉が多く飛ぶって言う予測とは何なんでしょう?

何故ピークなどと言う事が分かるのでしょうか??

 

疑問は多くあります。

 

私の幼い頃は、花粉症という症状名は聞いた事がありませんでした。

 

よく聞いていたのが、

【光化学スモック注意報】

 

化学物質が紫外線により化学反応を起こし、喉、目、意識障害などを起こすと言われていました。

 

まだ注意報としてはあるようですが、最近ではあまり報じられていませんし、聞くことも殆どありません。

 

小学生の頃は、幼いながら「光化学スモック??」って疑問に思っていました。

 

話を戻すと

 

昔から杉は生育しておりましたが、近年では杉が悪者扱い・・・・

 

テレビでは花粉を飛散しているシーンを映像として流し、印象操作しているようです。

 

昔からある杉の花粉が、どのような状況でアレルギー症状として出て来てしまうのでしょうか??

 

杉はいいように利用されているだけなのではないですか?

 

こんな話があります。

 

飛行機が上空高く飛んでいます。

必ず、上空のある地点で、パイロットは操縦席にあるスイッチを押すように指示を受けます。

パイロットは理由は分からず、指示であるため何も知らず、ある地点に来るとボタンを押し飛行機雲を出すそうです。

 

歌の歌詞にもあるように飛行機雲はいい印象です。

それも擦り込みです。

 

その飛行機雲を今では「ケムトレイル」と言います。

 

そしてその飛行機雲(ケムトレイル)を出している後ろに自衛隊のヘリコプターが付いてきているのです。

 

ヘリが何をしているか!?

飛行機雲(ケムトレイル)と称される飛散された化学物質をプロペラで拡散しているようです。

 

そして、PM2.5や飛散した化学物質や地上にある排気ガスなどが花粉にくっついて人体に影響を及ぼし、花粉症と言う症状を現すと言う話。

 

また、人間が食べているものの栄養価の低さと化学物質や添加物で腸内環境が乱れ、電磁波の影響で免疫機能や人体そのものの抵抗力が脆弱化し、阻害されているために発症しているのではないかと私は思っています。

 

実際に、自衛隊員がそのことを暴露してますから、陰謀論ではないと思いますよ。

 

では対策は・・・・・

 

腸内環境を整えるために食事を考えることと少食です。

必要に応じてマスク着用です。

そして電磁波ノイズの影響を極力抑える。

 

あなたの考えで、これから10年、身体を改善し、健康で問題なく過ごせているでしょうか?

 

対症療法はその場しのぎです。

 

花粉症になる人ならない人の差は何処にあるのでしょう。

 

それは腸内環境で免疫力をあげることなのかもしれません。

 

P.S

健康の秘訣は腸内環境と少食、電磁波ノイズ除去です。

毎年の時期に症状が出るから仕方ないと諦めてはいけません。

身体は治す力を持っています。

諦めずに対策を取りましょう。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v