· 

ワイヤー式

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたのブラジャーはワイヤー式ですか!?

 

最近では、ノンワイヤー式などが主流のようですが、昭和を生きてきた方は胸の形をキープさせるために拘りがあるため、ワイヤー式の方も多いのではないでしょうか?

 

そのため、寝る時もワイヤー式のブラジャーをして寝る方もいるかと思います。

 

何の話だぁ~?

男だから関係ない・・・・と思うと思います。

 

しかし、知識として知り、自分に当てはめたりして考える必要はあると思います。

 

要するに、ワイヤーと言う金属の話です。

 

今まで検証されてこなかったので、気が付かない人が多いかと思います。

 

ワイヤー式のタイプをしている方の多くは

 

【乳癌を発症するケースが多い】ということです。

 

乳癌の要因として牛乳もあげられますが、それ以外にリスクがあるのです。

 

ワイヤーブラをして締め付けていると、皮膚が変色している方を見たことありませんか?

 

何故そうなのか?

 

締め付けすぎて血流阻害という事も考えられます。

 

しかし、最近では多くの家電製品、

スマホ・パソコン・エアコン、電子レンジなど、多くの電磁波の発生があり、影響を受けていると考えられます。

 

 

そう・・・

 

電磁波がワイヤーに帯電するのです。

 

そして身体の重要な場所にも帯電することで何かしらの症状が発症してしまいます。

 

これから4Gから5Gに移行しようとしています。

 

人間の身体にとって非常に危険な環境になります。

 

電磁波は、コロナとも関係し、ウィルスを増幅する効果があります。

 

一言で「電磁波が悪い」と言ういい方だと電磁波を悪者にしてしまいがちですが、

悪影響が出るのは電磁波の中で発生する【ノイズ】なのです。

 

このノイズさえなければ、電磁波(電気)は身体にとって良い作用をします。

 

話を戻すと、

今、下着業界はその事実を知った為に少しずつ【ノンワイヤー】に移行して、訴訟をさせないように策を取っていると思われます。

 

今までの常識は非常識になることを知って下さい。

 

知識を得ない方は10年後、自分の足で生活できているでしょうか?

 

臭いものには蓋をしてはいけません。

 

今は臭いものほどよく見ないとダメなのです。

 

徐々に真実の情報開示させている今だからこそ、見なければならないのです。

 

P.S

ブログを読んでいただきありがとうございます。

私一人が何を言っても世の中は変わりません。

変えようと思うのであれば、一人一人の行動が重要なのです。

傍観していては、誰かがやってくれると言う発想は、今の日本にとって危険です。

正しい情報を知り、自ら発信していただけるよう願っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v